【主役は銭形3】ボーナスストック3個で自身初の超天国に突入!稼働も高い年始にバラエティーを耕してみた (1/2)

【主役は銭形3】ボーナスストック3個で自身初の超天国に突入!稼働も高い年始にバラエティーを耕してみた eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン17、第3戦目!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

年始ということで稼働状況が日頃よりも多いですが、僕の通っているホールは設定状況が酷いわけでもなくいつも通りといった感じ。

 

今回はそんな年始の状況で実戦してきました!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

抽選番号的にメイン機種が取れず、いつも通り「牙狼」の朝イチ高確チェックからスタート。2台打ってどちらも高確スタートではなかったので、バラエティーの「主役は銭形3」を耕してみようと思います!

 

なお、実戦機種の詳細は解析サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>「主役は銭形3」の解析情報はこちら

 

 

実戦データ

 

さっそく打ち始めると、朝イチの天国はスルーして400台のゾーンにて2回目のゼニガタイムに突入。

 

>>ゼニガタイムの詳細はこちら

 

 

主役は銭形3 ゼニガタイム

 

前兆は特に強くもなく、まぁ当たらないだとうなという感じで見守っていると…

 

 

主役は銭形3 スーパーヒーロー銭形

 

何故か強めの連続演出に発展!

 

ただ、連続演出中も特に強くなくやっぱり当たってないやつだよねと思っていると、

 

 

主役は銭形3 勝利

 

何故か当たっていました!本当になんで当たったんだろう…。

 

400台のゾーンで444での当選なので、オーバー短縮の抽選はなしですね!

 

 

主役は銭形3 デカ魂

 

しかし、本日初のデカ魂はあっさりと全スルーして振り出しに戻ります。

 

>>CZ「デカ魂」の詳細はこちら

 

CZスルー後の高確スタートにてゼニガ短縮(黄)を2個取り、80G過ぎた当たりからザワザワ。100ポイント短縮したかな?なんて思いながら消化していると…

 

>>ゼニガ短縮の詳細はこちら

 

 

主役は銭形3 おめでとう 不二子

 

なんと突然の不二子告知!

 

これってBIGストック濃厚なんじゃなかったっけ?と思いながらレバーを叩くと…

 

 

主役は銭形3 デカ魂

 

やはりBIGストックを獲得していました!

 

ゼニガ短縮の中身が不明なままですが、流石に200も300もオーバー短縮はしていることは稀なので、おそらく本前兆移行時のBIGストック当選かと思います。

 

 

主役は銭形3 V×2 ボーナス確定

 

そんなこんなで、確定ストックの他に1つストックを追加して合計2個でボーナススタート!

 

>>ボーナスの基本概要はこちら

 

 

主役は銭形3 諦めの悪い男銭形参上!

 

まずREG だと思ったらバーが揃わずのBIG確定!こちらがBIG確定ストック分だったようで、2つ目はREGが出てきて特に何もなく終了。

 

>>BIGボーナスの詳細はこちら

 

>>REGボーナスの詳細はこちら

 

 

主役は銭形3 トータル509枚 デカ魂2人逮捕

 

約500枚の回収。丁度投資分が返ってききました。まぁこんなもんでしょう!もう少し様子を見つつ続行してみます。

 

すると、またもや天国で当たるもCZスルー、さらに4回目の初当たりも天国と、天国での当たりが続きます。このCZが…

 

 

主役は銭形3 ルパンIN厳戒態勢 オーストラリア

 

気が付けば2人逮捕!大チャンスです!

 

 

主役は銭形3 押し順ナビ

 

すでに2回ミスしているので、最後の勝負というところで高期待度の厳戒態勢ステージ!アツめの紫ナビから…

 

 

主役は銭形3 逮捕

 

逮捕!!これで3人逮捕です!

 

ボーナス3つ分の出玉も大きいのですが、超天国も確定です!これがでかい!

 

>>超天国の詳細はこちら

 

 

主役は銭形3 V×3 ボーナス獲得

 

素晴らしいV3ですね。僕自身、初めて3つストックに成功しました!!

 

 

主役は銭形3 トータル898枚 デカ魂3人逮捕

 

しかし、ボーナス中は3G連はおろか、ゼニガ短縮すら取れずに終了。それでもBIG2回だったので出玉的には助かった!

 

3つ目のBIGなんてREG消化中の昇格だったのでどれだけほっとしたか!

この記事を共有

いいね!する

2505

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る