【主役は銭形3】ボーナスストック3個で自身初の超天国に突入!稼働も高い年始にバラエティーを耕してみた (2/2)

【主役は銭形3】ボーナスストック3個で自身初の超天国に突入!稼働も高い年始にバラエティーを耕してみた eyecatch-image

超天国や天国での当選で出玉を増やすも高設定ではなさそう?

 

主役は銭形3 リミット181

 

そんなこんなで、超天国です!

 

まぁボーナス当選しやすいとかはないみたいですけどね!

 

 

主役は銭形3 トータル503枚 デカ魂2人逮捕

 

それでもこの超天国でさらに出玉を追加!

 

その後も天国で3回ほど当たりますが、さすがに高設定と思われる挙動が弱すぎたので実戦終了となりました。

 

 

主役は銭形3 実戦データ

 

主役は銭形3 スランプグラフ

 

持ちメダル数1114枚

 

ななバト 17thシーズン3戦目実戦結果 投資:506枚 回収:1114枚 差枚:+608枚 実戦ポイント+608P

 

 

あとがき

 

さて設定判別ですが、まずはデータです。

 

 

主役は銭形3 ゲーム数、ボーナス、刑事魂、終了画面関連

 

>>ボーナス終了画面/銭形語録の詳細はこちら

 

初当たりは軽いのですが、低設定でも天国移行率は高いのでそれほど気にしません。

 

初当たり時のBIGストック当選も2回確認できましたが、状況的にオーバー短縮からではない可能性が高いので、設定差はかなり小さめかつサンプル数としても少なめ。

 

CZの成功率も高そうに見えなくもないですが、ショッピングモールとVIPホテルの成功1回ずつはBIGストックによるものなので、実質もう少し低めに。

 

加えて終了画面等の示唆も強いものが出なかったので、おそらく高設定ではないという判断になりました!なんせ高設定が入っているような根拠もないですからね。

 

この後も色々と打てる台を探しましたが、年始ということで稼働も高く、早々に詰んだという実戦になりました。

 

とはいえ勝利!引き続き頑張ります!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

2505

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る