【仮面ライダー 闇のライダー】初打ちで2万発OVERの大勝利!噂の全滅アタッカーを堪能してきました

【仮面ライダー 闇のライダー】初打ちで2万発OVERの大勝利!噂の全滅アタッカーを堪能してきました eyecatch-image

どうも!タクです!ななバトシーズン19、第3戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は気になっていた新台のひとつ、「ぱちんこ仮面ライダー 闇のライダーver.」を初打してきました!

 

噂の全滅アタッカーも堪能してきましたので、どうぞご覧ください!

 

>>「ぱちんこ仮面ライダー 闇のライダーver.」の解析情報はこちら

 

 

おしながき

 

・実戦データ

・あとがき

 

 

実戦データ

 

写真を撮りやすくするために『保留色変化チャンス』のカスタムだけ入れて実戦していきます!

 

まず動きがあったのは100回転を過ぎたところ。トイレに行って戻った1回転目。入賞時フラッシュの赤からなんやかんやあって闇ライダーゾーンへ。保留変化もなく強めなのが入賞時フラッシュの赤(61.9%)だけだったので完全に油断していてると、SP中にボタンからの激雷(92.0%)が発生。そしてこれがそのまま当たりまして、

 

 

ななバト 画像1

 

連撃ライダーボーナス! カスタムしてましたが保留変化絡まずでしたね。なんにせよこれで確変突入! ここから右打ち大当たりでもう1回確変を引いて「超連撃バトルラッシュ」に入れてからが本番です!

 

 

ななバト 画像2

 

次も無事に突破しまして、これにて小当たりラッシュのスタートです!

 

>>超連撃バトルRUSHの詳細はこちら

 

 

ななバト 画像3

 

まずはさくっと10000発オーバー! 打っている感じとしては、小当たりラッシュというより超高継続率機で当たりがひたすら続くような感じ。そこからさらに10Rを重ねてドンドン続きまして…

 

 

ななバト 画像4

 

最初のラッシュは表記13965個にて終了! しかも持ち玉が約13300個あるので、右の優秀さを感じます。かなり余裕ができたので、次の当たりを目指して続行です!

 

次の当たりは300回転を超えたところ。先読みもないところから徐々に強くなっていき、疑似3からの

 

 

ななバト 画像5

 

エレベーター金! そしてハイパーベルトフラッシュも待機中! これがしっかりと決まりまして、さらにその後の70%も取り2回目の小当たりラッシュへ!

 

>>エレベーター金の信頼度はこちら

>>ハイパーベルトフラッシュの信頼度はこちら

 

連続万発OVERを目指すものの…

 

 

ななバト 画像6

 

まさかの小当たり3回引いただけであっさりと終了。一番やっちゃいけないやつ…。これはかなりやらかしちゃいました。

 

これじゃ当然満足しませんし、まだまだ持ち玉もあるので続行します!

 

お次は150回転を過ぎたところで、

 

 

ななバト 画像7

 

この日初の保留変化の青(色保留変化チャンスカスタム中)。闇ライダーゾーンからの疑似3までいきまして、

 

>>闇ライダーゾーンの信頼度はこちら

 

 

ななバト 画像8

 

3テンパイ。そして保留は紫になり、ハイパーベルトフラッシュも待機中! 当然の如く当たりまして、これまた超連撃までたどり付きました!

 

>>3テンパイの信頼度はこちら

 

 

ななバト 画像9

 

ひとしきり右打ち中の演出を変えてみた結果、個人的には前作と同じくGO-ONモードがおすすめ! 

 

このラッシュが伸びに伸びまして、

 

 

ななバト 画像10

 

朝イチを越える一撃16950発獲得! これは上出来です!

 

ここから目指すは100連撃ですね。ここから少しハマって300回転過ぎに当たるも、

 

 

ななバト 画像11

 

この日初の闇ライダー接近ボーナス。つまりは30%の2R通常です。当たり後30回転の時短が付いて来ますが流石に引き戻せず、さらに早いところで確変に入るも超連撃に辿り着けず。閉店まで残り1時間程となったこのタイミングで終了となりました。

 

 

ぱちんこ仮面ライダー 闇のライダーver.
初当り 当選 契機 備考
110

連撃→

超連撃

入賞時フラッシュ(赤)
闇ライダーゾーン
激雷

投資

1375個

END 57連撃
13965個
10R×6回
324

連撃→

超連撃

エレベーター(金)
闇ライダーゾーン
ハイパーベルトフラッシュ

END

3連撃

945個

157

連撃→

超連撃

保留(紫)
闇ライダーゾーン
ハイパーベルトフラッシュ
END 67連撃
16950個
10R×7回
304

闇ライダー

接近ボーナス

84 連撃→×
END

2連撃

600枚

34 ヤメ

 

ななバト 画像12

 

ななバト 画像13

 

ななバト 画像14

 

ななバト 画像15

 

 

あとがき

 

今回は時折出てくるパチンコ回でした! そして回収2万発OVERという素晴らしい結果で終わることができました。

 

今後も気になる台や注目の台で打てそうであれば積極的に打って行こうと思いますので、リクエストなんかもコメントにどうぞ! それでは!

 

次回へつづく!!!

 

 

タク アイコン小当たりラッシュ中の全滅アタッカーの動きはずっと見てられますね!

この記事を共有

いいね!する

256

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る