【P銭形平次2試打レポート】継続率約81%×10R50%の破壊力!あらゆる面で進化した銭形平次の注目ポイントとは!? (4/6)

【P銭形平次2試打レポート】継続率約81%×10R50%の破壊力!あらゆる面で進化した銭形平次の注目ポイントとは!? eyecatch-image

一種二種混合機の神髄!1/6.7を射止めよ!

 

新台特集 画像1

 

大当たりを消化し終えると時短1回の「鬼斬りチャレンジ」へと突入。さらに余り保留最大4個分を消化できる「大勝負ゾーン」と合わせた5回転の間に、約1/6.7の大当たりを引くことができれば「鬼斬りRUSH」ゲット!突入率は約58.1%となっています。新台特集 画像2

 

 

液晶下部「LAST」という文字の上と、液晶右側に青字で4と表示されているところが電チュー保留です。

4つ貯まるまでは右打ちを止めないように注意!

 

新台特集 画像3

 

「鬼斬りチャレンジ」突入後1回転目、「好機到来だ!」と共に迫りくる八五郎…!

 

 

新台特集 画像4

 

「まだまだ!」と表示され八五郎がどんどん近づいてきました。前作に搭載されていた「てぇへんだゾーン」を彷彿させる演出になっていますね。頼むぞ八五郎!

 

 

 

新台特集 画像5

 

新台特集 画像6

 

「まだまだ!」が赤まで到達し、最終煽りへ。八五郎の目には炎が…!

 

 

新台特集 画像7

 

見事大当たり!1回転で射止めることができました!そして…

 

 

新台特集 画像8

 

新台特集 画像9

 

図柄が昇格し「超銭形ボーナス」ゲット!

電チュー保留では3R大当たりと10R大当たりの比率が1:1になるので、「三・七」図柄以外で大当たりした際も昇格に期待しましょう!

 

この記事を共有

いいね!する

0

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る