朝イチの抽選でつまづいたコウタローはAタイプが強い郊外の穴場店で実戦開始!当日履歴が設定6以上のニューパルで早速ボーナスラッシュ!本当に高設定を掴んだのか!? (1/3)

朝イチの抽選でつまづいたコウタローはAタイプが強い郊外の穴場店で実戦開始!当日履歴が設定6以上のニューパルで早速ボーナスラッシュ!本当に高設定を掴んだのか!? eyecatch-image

新年会ラッシュの時期ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。先日JANBARIメンバー同士でも新年会&ヤルヲさんの歓迎会をやりましたよ!

 

ななバト 画像1

 

ななバト 画像2

 

ななバト 画像3

 

ななバト 画像4

 

 

一次会は居酒屋さんで飲んで食べて二次会はボーリングやってと飲みすぎたけれども楽しい時間でした。みんなライバルでもあるけれどそれ以前に仲間!みんなでJANBARI.TVを盛り上げていければと思います。

 

さて、気付けばななバト3rdシーズンも5戦目を迎え残り3戦!!

 

>>ななバトのルールはこちら


今回はリニューアル初日で尚且つ特定日であり恐らく過去の傾向から全台系が2機種はあると予想できるホールに……は行かず。
というのもこのホールは最近ではちょくちょく導入されつつあるモバイル抽選制度でして。これがなかなか便利で前日の21時から抽選を受ける予約をLINEからして当日の朝9時半に番号が送られて来るという仕組み。ただまぁ集合時間が9時45分なので結局は近くまで行ってないと行けないのですが、それでもこの寒い時期並ばなくて良いというのはユーザーにとってメリットですよね!
そして、時刻は9時30分…駅構内にて抽選結果を確認したところ…

 

ななバト 画像5

 

 

はい、終了…
デメリットは一体これ何人の方が抽選受けられていたのかわからないところなんですよね…
まぁここまでは想定内だったので急いで電車に飛び乗り、某曜日に関してはAタイプを中心に高設定が投入されるホールへ移動。郊外にあるということもあってか年配の方も多くライバルが少ない穴場店なんですよね。故に稼働は6割くらいで抽選を受けずとも朝イチ台には座れるはず。

この記事を共有

いいね!する

6399

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る