完全に高設定のマイジャグ3で余裕の快勝!!自己新記録となる12連続BIGを達成し、3600枚をお持ち帰りした全記録を実戦データ付きで紹介します!

遂にななバト3rdシーズンも最終戦を迎えタクさんとの差枚数は僕が2歩3歩リード!!

 

…しているはずなんですが「いいね」ポイントが圧倒的に負けているので、恐らく合計ポイントではリードされているなんとも言えない切なさが残る状況。とは言えまだ負けたわけではないし僕は僕のペースで今回のしっかりと勝てるよう立ち回るのみ!!!

 

 

というわけで、この日は某大型チェーングループの年一の日!

やはり多くのスロッターがこのホールに集まるのは目に見えていて、並び人数も1000人を超える事が予想されます。それでいて過去の傾向からそこまで高設定が大量投入されるというわけでもない。それならばここは僕は多くの人と同じ道を歩まず「裏の道」で勝負!!

 

理由としてはこの大型チェーン店に対抗するためこの日に限っては近隣のホールも力を入れてくる傾向が毎年あり並び人数も少ない。今日一日の作戦としては、先ずはジャグラーシリーズに全台系が投入されるであろう近隣のA店にて抽選を受け、ダメなら後ヅモできる可能性のあるB店へと移動、ここもダメそうなら同じくあとヅモできる可能性があるC店へ移動という三段構え。

 

ということで、抽選を受けるべく1店舗となるA店へ。並び人数はやはりいつもより少なく60名くらい、そんな中僕の番号は…

 

 

 

 

バリッバリのケツやん!!(笑)

まぁでも狙いのジャグラーシリーズは全40台くらいあるし、第一候補のマイジャグラー3はさすがに無理そうだけど、第二候補のゴーゴージャグラー2なら取れる可能性はある…

もし、取れなければ打たずに撤退も視野に入れ入場したところ…

 

 

 

 

取れました!!

前日5000枚くらい出ている台を(笑)

 

まぁ、今日に関しては全台系狙いだから昨日のデータは関係ないから問題なし!

いざ実戦スタートすると100G回した時点で全7台あるゴージャグ2の島でボーナスを引いているのは0台!

ん〜、0/700はさすがによろしくない。それでいて本命のマイジャグ3は既にREGを引いている台が複数台。

 

少し可能性が下がったかなと思っていると投資200枚144Gで…

 

 

 

 

おはREG!!

更に4Gで〜

 

 

 

 


これ…わかりますか?

わからないですよね(笑)

 

 

3秒フリーズしました!!!

 

ということは勿論…

 

 

 

 

BIG!!!

で、この後も持ちコインで当選し続けるも…

 

 

 

 

350Gハマって合算は1/153、REGも全く付いてこず。

島全体的にもやはり弱く断定は出来ないまでもマイジャグ3の方が明らかに強い。こうなるとこれ以上打つ価値はなし!

 

 

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

11471
  • 1:2020-02-02 10:19:39腕もげるぐらい いいね連打させて 頂きます。コウタローさん 実践頑張ってください。

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列