昇舞魂8個からの小役LV8!これならさすがに勝てる…ハズ!?銅トロフィー獲得&偶数挙動を確信したコウタローが北斗天昇をぶん回した結果は!?

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバト3rdシーズンも残すところあと2戦!リードしているとは言えいいね数等も加味するとまだまだ油断は許されない状況!そんな中での今回の実戦はここに来ての今シーズン初となる直接対決です!!

 

これ正直言って結構怖いんですよね…なぜかというとお仕事の来店実戦も兼ねてのコラム実戦なのでプライベートとは違い店舗移動や見ができない!つまりツモれなかった場合相当不利になっちゃうんですよね。立ち回りも勿論やけど抽選も大事やし運も味方に付けれるかも勝ち負けに関わってきます。

 

そんな中決戦の日を迎え時刻はAM9時。

 

 

 

 

集合時間早めに駅に着いたので同じく早く来ていた来店実戦を共にするmicoさんとスタバでモーニング。

朝から余裕を持つことは人生において大事!タクさんの姿はまだない…←集合時間ギリギリに来ました(笑)

 

そして、実戦店舗に到着し先ずは大事な抽選を受けまして…

 

 

 

41番!!!

やっちまったなー(泣)

この日お邪魔しているホールさんは過去の傾向からジャグラーシリーズ、中でもマイジャグ3(12台)とゴーゴージャグラー(12台)が強く、僕も以前にツモった経験があることから狙いをこの2機種に絞っていたのですがこれは取れない可能性が出てきた…

 

一方タクさんの番号は…

 

 

 

僕よりは良い。たぶん狙いは被っていると思うのでジャグラー押さえられたら不利になるなぁ…

 

と、思いつついざ入場!!

 

マイジャグラー3は絶対埋まっていると判断しゴーゴージャグラーの島をダメ元で見に行くもやはり満席!!!どうしようかと他のお客様の流れを見ていると北斗天昇も集まりが良く1台だけ空台があったので慌てて確保!

 

恐らくこれだけお客様が集まるのならマイジャグラー3、ゴーゴージャグラーに続いて期待できる機種なんでしょう。ただそこまでの自信も根拠もないのでネガティブ目に見つつ周りの状況も見比べながら設定判別していくことに。

 

そして、タクさんはと言うと…

 

 

 

きっちりゴーゴージャグラー確保しとる!!

これはピンチだ…

micoさんは…

 

 

 

魔法少女まどかマギカ2!!右隣が早々に設定差のある単独紫を引き左の角台はマギカラッシュ直撃したみたいで今日はジャグラーだけではなくもしかしたらAT・ART機も強いのか…少し期待度アップしたところで実戦スタート!

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

4764

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列