【ななバト4thシーズン結果発表】勝者となって「どうぶつの森」を手に入れたのはどっち!?そしてコウタローがついにアレを認めた!

黒バラ軍団のコウタローとタクによるガチ実戦バトル企画「ななバト」4thシーズン。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!


■二人の全7戦はこちらから
コウタローの全7戦
タクの全7戦

「ななバト」とは?ルールのおさらい

実戦の差枚数と公開後48時間までの「いいね」数を合算したポイントを1戦ごとに集計。全7戦の合計ポイントで競われました。

タクの2勝1敗で迎えた4thシーズン!コウタローは五分に戻せたのか!?

さっそく、それぞれの最終結果を見ていきましょう!

コウタロー +8543ポイント
タク +16629ポイント

その差 8086ポイント!

圧倒的な差をつけてのタクの勝利!!

コウタローは2戦目に「いいね」ポイント3104をゲットしたものの、タクが絆2とバイオハザードの大量出玉で見事押し切りました!

今シーズンも「いいね」ポイントで応援していただいた皆様、応援ありがとうございました!!

以下は、タクとコウタローの振り返りです。そしてやっぱりいつもの大事なお知らせがある!?

4thシーズンの振り返り…あのコウタローがついに負けを認めた!?

全7戦終了後、タク、コウタローの2人に4thシーズンを振り返ってもらいました。

別番組の収録後に集まったお二人。のびのびコウタロー

さあ、ななバト4thシーズンも終わりました!

終わったんや(笑)

あのー…ね、そもそも3回終わった時点で俺が2勝1敗、コウタローも2勝1敗と言い張ってた。

タクさんの2勝1敗ですね(笑)

いや僕の2勝1敗ですよ。

「『いいね』ポイントだけで勝ったんでしょ」と。さんざん言われながらやりましたこの4thシーズン。ざっくりね…

振り返らんでええよ!

いやいやいや。応援してくれる人がいる以上、ちゃんと振り返らな。

あー…じゃあ…振り返って…ください。

振り返って…ください

総ポイントの差でいうと8000ポイントちょっとくらいかな。

僕8543ポイントで。

俺が16629ポイント。

あー…だから今回初めて思うんすよ。

なにが?

「僕が負けたんやな」ってことを。

いまさら?(笑)

いやいやいや、今回はホンマに負けを認める。

タクさん、実戦ポイントでけっこういってるじゃないですか。万枚?

余裕でいってるよ。

実戦ポイントで12000くらいいってるでしょ。俺、今回5000もいってないくらいなんよ。

いってないね。

だから、今回「は」負けた。

今回「も」やねん(笑)

「も」やねん

今回「は」負けた。これはしょうがない。

今回は俺調子悪かったからホンマに。引くもんも引けへんかったし。見せ場もあんまなかったし

だから納得の負け。

いやいや、ぐうの音も出たらアカンのよお前は(笑)

この記事を共有

いいね!する

13

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列