エウレカ3の宵越し狙いで白BIGを低投資GET!しかし9%でC-MODEに入れることはできるのか!?全てがダメな日でもこう立ち回れ! (1/3)

エウレカ3の宵越し狙いで白BIGを低投資GET!しかし9%でC-MODEに入れることはできるのか!?全てがダメな日でもこう立ち回れ! eyecatch-image

ななバトが遂に…

 

4thシーズン突入です!!!

 

この企画が始まった当初は本当にここまで続くとは夢にも思っていませんでした(笑)毎回良い内容が残せているわけでもないのに気長にお付き合い下さり読んで下さっている皆様のおかげです!

ありがとうございます!!こうなってくればななプレスイチの長寿企画として君臨し続けれるように更にブーストして加速していくのみ!2ndシーズン3rdシーズンとタクさんに敗戦しているのでここは黒バラ勝率No.1のプライドにかけても絶対勝利したい4thシーズン開幕です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回訪れたのは5の付く日に限っては毎回ジャグラーシリーズ、中でもマイジャグラー4とマイジャグラー3を中心に設定6が投入されるホールで傾向としてはシンプルに過去1週間の凹み狙いが有効、尚且つ全台系等はなく比較的メリハリ型。ただ若いお客様も多く上記2機種の凹みを狙うのならばある程度早めの番号が必要。そして、今日1日の作戦としては、もしここの抽選がダメなら同じくジャグラーに期待が持てるお店に移動という流れ。移動候補のお店は、ななバト3rdシーズン最終戦の舞台にもなった、ライバルが少なく後ヅモや抽選を受けなくても勝負できるお店です。いずれもダメだった場合はゾーン・天井狙いへと変更予定。

 

そんな中先ず肝心の抽選結果は…

 

 

ななバト 画像1

 

 

はい、終了!!!

 

ただこれまで何度か来ているホールで違和感というかもしかしたらと思うのがあって何故か常連さんは抽選を後方で受けているんですよね。それでいて自身も他のお客様の番号を見ていても早めに引いた際はこぞって良番が引けていない事がほとんどなんですよね。確定情報ではありませんが機械での抽選は番号を操作できるというのも良く聞く話です。このホールに関してはそういうのが通用するのかもしれないですね。次回からは後方に並んで受けてみようと思います。

 

と、それはさておきダメダメな番号だったので急いで2店舗となる穴場店へ移動!到着したのは開店から10分後でした。ジャグラーシリーズの島へ向かうと5〜6人の方が小役カウントして打たれているものの稼働は3割程でまだ朝イチ台も多数。まだ探り段階ではありますがジャグラーに関しては前日・前々日と回数が付いていない台に設定が入りやすい印象で、案の定設定看破をしている方も全員回数が付いていない台に座っている。という事で僕自身もまだ0Gの可能性がありそうな台マイジャグラー3をチョイスし実戦スタート。

 

>>マイジャグラーⅢの詳しい解析情報をチェック!

 

 

ななバト 画像2

 

 

これが投資230枚(46枚貸し)159Gで〜

 

 

ななバト 画像3

 

 

いきなりのミニミニGOGOプレミアムでBIG!!

 

ええやんええやん♪

 

と、思っていたのですがその後は110GでREGを引き155Gまで回したところで持ちコインがなくなります。マイジャグラー3に関しては恐らく1〜2台の高設定が期待できるのですが、この時点で3台程既に設定6の数値をぶっちぎっている台があったので良いところがないこの台はここで早見切り。

 

 

ななバト 画像4

 

 

続いて5台構成のファンキージャグラーの島へ。ここ最近はジャグラーシリーズに期待できる日はファンキーも一台は入っている事があったので同じく回数の付いていない朝イチ台を耕してみることに。これが投資92枚64Gで…

 

>>ファンキージャグラーの詳しい解析情報をチェック!

 

 

ななバト 画像5

 

 

ペカっときて〜

 

 

ななバト 画像6

 

 

BIG!!!

 

更に10Gで〜

 

 

ななバト 画像7

 

 

写真では分かりづらいですがプレミアムでした!(笑)

 

この後も198GでBIG→97GでBIGと引き、下皿は盛り盛りに!!ブドウも良好で可能性あるかなと思った矢先に467GハマリでREG!(泣)

そして、結果1300G程回し…

 

 

ななバト 画像8

 

ななバト 画像9

 

 

ブドウも単独REGも足りないのでヤメ!!

 

 

ななバト 画像10

 

 

一応プラスではありました(笑)

 

というところで、他に攻めれそうな台もなくなったところで残念ながら2店舗でも高設定狙い失敗!

 

なのでここからはゾーン・天井を中心にあわよくばあとヅモもできるかもしれない数店舗が密集している地域へと移動です。

 

この記事を共有

いいね!する

1330
  • 1:2020-02-09 00:31:45昔の黒バラ動画が好きで楽しく拝見させてもらってます。 勝ちにこだわりマシメに立ち回る2人が、時間をかけて実戦してる姿が懐かしく思ってます。 応援してるから頑張ってください。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る