【まどマギ2】朝からボーナスが引けない中、やっと引いたボーナスで1確祭り!逆転を狙う中で1/8192のフラグが降臨!?これ引くならGODがほしかった…

コウタロー プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバト4thシーズンも気が付けば残り2戦!!

 

早いよ…早すぎるよ……あと5戦くらいしたいよ。だってタクさんと相当なポイント差があるんだよ。中々厳しいよ。3シーズン連続負けとか嫌だよ…。

と、声を大にして嘆きたいところではありますが、ポジティブに考えればまだ2戦も残っているんです!!しかも…今回は直接対決なんです!!!

ここで僕がぼちぼち勝ってタクさんがぼちぼち負ければまだまだ逆転の目はある!

 

そんな大事な大事な直接対決は、タクさんとJガールズの安田さんとの3人同時来店実戦の日!

過去に何度かお邪魔したことのあるホールさんで、傾向としては3〜4台構成に全台系が1機種あるというのと、ジャグラーシリーズのベースが高めということ。なので、まずは全台系を探してみてダメならリカバリーでジャグラーシリーズを攻めるという立ち回りに決定。

 

狙い機種の第一候補はまだまだ新台のバジリスク絆2、第二候補はいつもお客様が集まるのが早い魔法少女まどかマギカ2、次点で過去に456確定も出ていた事のあるバイオハザードリベレーションズという順。

願わくば、第一候補を取りたい…という強い気持ちを抱いての運命の抽選は…

 

 

 

 

一旦オワタ(笑)

 

絶対これはバジリスク絆2は無理だな…。

 

タクさんの番号は…

 

 

 

 

同じくオワテル(笑)

 

一応安田さんは…

 

 

 

 

何気に1番良い番号引いてるやーん!(笑)


そして、いざ入場してみるとやはりバジリスク絆2は満席!まどかマギカ2の島は…

 

 

 


ラスト1台空いてました!!

一旦一安心!!

 

タクさんは何を取ったのか気になるので見に行ってみると…

 

 

 

 

やはりバイオか〜

 



 

て、もう当たってるやん!!!

 

は…早すぎやしないかい(汗)

 

 

一応安田さんも…

 

 

 

 

いつもクレアかリゼロ打ってるイメージ(笑)

タクさんに先制されたので僕も負けじと実戦スタート!!

のつもりがここで…

 

大問題発生!!!

 

なんと…

財布持って無かった!!!!

 

これ実は最近やりがちなんですよね(笑)

電子マネー化が進み、公共交通機関や買い物はキャッシュレスでいけますし、現金を使うまで財布忘れていることに気付かないっていう…

昔は絶対電車乗る時点で気付いてましたよね。便利になった反面こういう問題も少なくないんです僕(笑)

で、ここはもう借りるしかなくて…

 

 

 

 

ぐぁー!!!!!!

ドヤ顔が嫌みったらしいぃぃぃぃ!!!

朝から敵に頭を下げてお金を借りる…

なんかもう負けた気分だ。

いや、もうこうなったら『倍返しだ!』くらいの勢いでメダル出したる!!

絶対出したる!!!

と、気合いを入れ過ぎて空回りしたのか…

 

238GでマミさんCZを…

 

 

 

 

スルー。

 

続いて427GサヤカCZを…

 

 

 

 

スルー…

 

データカウンターを見たら500Gを優に超えていまして…

 

 

 

 

おかわり3枚目突入。

ボーナスも全く引けへんやん。

どうなってるん…

まどかちゃんドSやん…

 

と、多少投げやりになりかけていた時3度目のCZへ。これがエフェクト青で発展したものの…

 

 

 

 

YES!!なぜか勝った(笑)

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

2686
  • 1:2020-03-14 16:28:58まど2の8192レインボーにすんならBB中斜めぐらい引いてからにしろよ、ただの釣りだとわかって二度と見ないと思ったわ。
  • 2:2020-03-14 20:13:02ただの釣りサムネかよ、しょうもな。
  • 3:2020-03-14 23:18:43
  • 4:2020-03-15 06:16:29こんなしょうもない事別にあげるなよ
  • 5:2020-03-15 09:37:14おめでとうございます

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列