朝イチから初代絆の設定狙いで無双一閃へ突入するも痛恨のスルー。動画では出来ない立ち回りで期待値を稼ぎ続けた結果は!? (1/4)

朝イチから初代絆の設定狙いで無双一閃へ突入するも痛恨のスルー。動画では出来ない立ち回りで期待値を稼ぎ続けた結果は!? eyecatch-image

最近ちょくちょくコンビニで見かけるこれ↓

 

 

ななバト 画像1

 

 

スマホの充電器貸し出しサービス。1時間150円で充電できるのは便利ですよね。昔は充電無くなってどうしても連絡しなきゃならない事があれば、仕方なく電池で充電できる充電器買ったりしていたこともあったので、こういうサービスは嬉しいです。特に僕のようなスロッターはパチスロ打ちながらスマホを触ることも多いので、全店USBが付いているわけではないのですし助かります。

どんどん普及してほしいですね!

 

さて、前置きはこれくらにして今回のななバト4thシーズン第4戦目は…

 

抽選50分前から並んでおります!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

というのには理由があって、この日は三段構えで設定狙いをする作戦でいくためです。

50分前から並んでいる1店舗は多台数機種に全台高設定が1機種以上投入されるというホールで、設定にも期待できる分並びもかなり多めというのが懸念点なのですが、この日は平日+近隣のホールが年イチ日ということで普段よりは抽選人数も少なく、打てる可能性も上がるかなと。

 

抽選なのに早くから並んだ理由は、並びが少なめと言えど有名ホールなので数百人は下らない。故に後方に並んでしまうと次候補である店舗の抽選に間に合わないんですよね。

少し早起きすればその分高設定に辿り着く可能性が上がるならばおっちゃん身体にムチ打って頑張りますよ(笑)

そして、この2店舗がダメならば最後の砦として郊外の客層が甘め(ただ最近甘いのが気付かれたのか若い方も多くなってきた…)のホールへと移動する作戦。

 

というわけで、コーヒー飲み、からあげクン食べながら待ちに待った1店舗となる抽選の結果は…

 

 

ななバト 画像2

 

 

ぐぁぁぁぁぁ!!!!!


ケツやケツゥ〜!!!


やっちまったYO!!!

 

 

悔しいからもう一個からあげクン食べたる!!!

 

と言うのは冗談で、これまでほぼ4桁台しか引いたことないけどこれまだマシな方(笑)

とはいえ狙い機種が取れる訳もないので急いで第2候補のホールの抽選を受けるべく移動!!

 

並びは40人程。このホールの設定の入れ方としては、シンプルな上げと前日中間以上ありそうでプラスの台にあえて入れてくるという2パターン。この傾向から絞った狙い台はバジリスク絆2に2台、初代バジリスク絆に4台。なのでできれば10番以内を取りたいところで抽選の結果は…

 

 

ななバト 画像3

 

 

やり申した!!

 

しかも、スロッターにとっては縁起の良い番号!(笑)

第一候補の絆2が取れるかはわからないけど、取れれば良いなと期待を持ちつついざ入場したところ…

 

第一候補の絆2は取れず慌てて第二候補の初代絆が空いているかを確認するも、これまた取られていまして。仕方なく第三候補(前日中間以上ありそうでプラスの台)の初代絆を確保。

 

 

ななバト 画像4

 

 

お隣が上げ狙いの第一候補台だったので、挙動見ながら実戦スタート。

注目のお隣が初当たりをサクサクっと引く中、僕の台はぼちぼちハマリまして390G手前にて…

 

 

ななバト 画像5

 

 

駿府城!!!

 

良かった!!

きっちりBC射止めて初BTへ!

 

 

ななバト 画像6

 

 

これが…

 

 

ななバト 画像7

 

ななバト 画像8

 

 

同色やらストックやらで順調に続いている最中に…

 

 

ななバト 画像9

 

 

む…無双一閃キター!!!!!

 

めっちゃ久しぶりやん!!!

 

久々過ぎてドギマギしちゃいました(笑)

ここで今日いきなりの勝負所!!!

真瞳術に入れれば一撃数千枚も夢でない!!

結果…

 

 

ななバト 画像10

 

 


やっちまった(泣)

 

せっかくの大チャンスを活かせず…

もう絆が残ってる内に引けるかわからんよ…

と、少し落ち込みながらも…

 

 

ななバト 画像11

 

 

1000枚オーバーの出玉獲得でなんとか一安心。

 

その後も打ち続けるも、特に良い要素もなくお隣が高挙動なのでこの台は無理して追わずここでヤメ!!

まぁツモれなかったけど怪我しなかっただけ御の字だ。

 

 

ななバト 画像12

 

 

この後少しマイジャグラー3の可能性のある台を触るも全くペカらず時刻は正午過ぎに。

さすがにこの時間から郊外店へ行っても厳しそうなので、立ち回りをゾーン・天井狙い+高設定後ヅモ狙いに切り替えることに。

 

この記事を共有

いいね!する

3068

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る