有利区間400G消化しているバジリスク絆2を天井狙いで打ってみると通常時に赤同色BCが出現!?朝イチから期待値稼ぎで終日稼働! (1/3)

有利区間400G消化しているバジリスク絆2を天井狙いで打ってみると通常時に赤同色BCが出現!?朝イチから期待値稼ぎで終日稼働! eyecatch-image

世間は新型コロナウィルスの話題で尽きませんが、熱いお湯を沢山飲んだら良い、マスクはしても意味がない等、何が本当で何が嘘なのか分からなくなって来てますよね。情報化が進むのは便利だけどこういうデマが流れるのも事実。最近ではトイレットペーパーが無くなると誤情報が流れて買い占める人もいたりとなんだか悲しい世の中ですよね。

 

と、冒頭からなぜか暗い感じになってしまいましたが明るい話題はパチスロで!ということで、今回のコラムはゾロ目の日に関してはハイスペックの番長3やバジリスク絆2等に高設定がふんだんに使われているA店にて抽選を受け、ダメなら抽選を受けなくても勝負になる可能性を秘めているB店へ移動。ここもダメならゾーン・天井狙いで期待値を積む立ち回り。

 

>>ななバトのルールはこちら

 

先ずはA店にて抽選ですが、設定が期待できる分やはり並びも多く、優に200人超えという中で僕の番号は…

 

 

ななバト 画像1

 

 

び…

 

微妙以外何者でもない番号(笑)

 

 

狙いの番長3は30台程ありバジリスク絆2は15台程…

前の人がバラければワンチャンある…と、一瞬考えたけどさすがにある程度の傾向はみんな知っていると思うので、入場を諦め第二候補のB店へ。

 

 

狙い通り並びは少なく、オープン5分前に到着してもまだ約50人程。特定の末尾が付く日は全台系が投入される傾向があるので、できればホール側が設定を使いやすい少数構成機種の絆2やまどマギ叛逆、マイジャグラー4辺りを取りたいところ…

 

いざ入場してみるとやはり少数構成機種はすぐに埋まって行き、なんとか残り1台のマイジャグラー4を確保。全台系狙いなので自分の台と周りの台の挙動にも注目し合わせて設定判別していくことに。

 

>>マイジャグラーⅣの詳しい解析情報をチェック!

 

打ち始めて投資250枚176Gで…

 

 

ななバト 画像2

 

 

おはペカ!!!

 

これが〜

 

 

ななバト 画像3

 

 

単独のBIG!!!

最初は出玉作れるの大事やから全然BIGでオッケー!!

 

>>ボーナス確率

 

続いて追加投資なしの201Gで…

 

 

ななバト 画像4

 

 

チェリー重複からの〜

 

>>同時成立期待度

 

 

ななバト 画像5

 

 

REG!

 

単独ならREGが良かったけどチェリー重複ならBIG希望やった…

まぁ、贅沢ですね(笑)

 

そして、すぐさま46Gで〜

 

 

ななバト 画像6

 

 

再びチェリー重複からの〜

 

 

ななバト 画像7

 

 

今回はBIG!!

お願いを聞いてくれた(笑)

 

更に160Gで〜

 

 

ななバト 画像8

 

 

またまたチェリー重複からの…

 

 

ななバト 画像9

 

 

BIG!!!

 

更に更に128Gで…

 

 

ななバト 画像10

 

 

またまたまたのチェリー重複!

チェリー祭りやん(笑)

 

ボーナス当たってくれるのは助かるんですけど、設定差のある単独REGが今だにゼロ。

それでもブドウ確率は500G時点で1/5.20、1000G時点では1/6.02と良好な数値をキープし続けます。

 

>>設定推測要素まとめ

 

そして、この後こんな感じでボーナスを引き…

 

 

ななバト 画像11

 

 

1500G程回して…

 

 

ななバト 画像12

 

 

合算1/152で単独REGがたったの2回。

ブドウ確率も1/6.46と急激に悪化!周りを見ても良さげな台はなく、全台系とは言えない状況になったのでここで見切り!!

 

ななバト 画像13

 

 

ちょいプラスでした。

というわけで、これから高設定を狙えるアテもないので地域を移動しゾーン・天井狙いで立ち回ることに。

 

この記事を共有

いいね!する

1205
  • 1:2020-03-07 18:01:34ギャンブル依存症の方には理解できないことなんでしょうが、今の状況をちゃんと冒頭で書いてるのにも関わらず、こんな記事を出すのはおかしいと思いますよ。パチンコ店内もウィルスの宝庫なのをご存知でしょうか。
  • 2:2020-06-14 10:35:41そんなの、お前の主観に過ぎないでしょ そんなこと言い始めたらなんも出来ない
  • 3:2020-06-15 10:48:08>>1 わざわざ記事読んでコメントまでする情熱を社会に役立ててくれwww

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る