抽選で1番を引きマイジャグラー3の設定狙い!あえていつも通りの立ち回りで期待値を追った結果、番長3の天井狙いでしっかり天井到達!? (1/3)

抽選で1番を引きマイジャグラー3の設定狙い!あえていつも通りの立ち回りで期待値を追った結果、番長3の天井狙いでしっかり天井到達!? eyecatch-image

ななバト4thシーズンもいよいよラスト1戦!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

現在のタクさんとの差枚数は…
聞かないで下さい(笑) 
前回直接対決で勝てなかったのが痛手でしたね…
ただ負けているからと言って朝イチからゴッド全ツッパ!とかやってしまったら今まで積み重ねて来た期待値が台無しなので、ここはいつも通り自分の立ち回りをします。そうすればいつかは必ず結果が付いてきます。いつかは…

 

というわけで、この日訪れたのは並びも少なく僕が他のお店でツモれなかった場合に良く後ヅモ狙いで訪れるいわゆる穴場ホールです。朝イチから攻める理由は他にここより強い根拠を持って設定を狙えるホールがなかったため。この店の傾向としては某末尾の日はマイジャグラー3に毎回高設定が使われていて、設定の入れ方としては2日間回数が付いていない台、もしくは1週間凹んでいる台が上げられるという2パターン。鉄板は前日・前々日と凹んでいて尚且つ1週間で見ても凹んでいる台ですが今回…というか中々この条件には合致する台にはお目にかかれないので、いずれかの条件を満たしている台をピックアップし狙いは3台に絞りました。恐らくこの3台の中に高設定が入るはず。

 

先ずは抽選の結果…

 

ななバト 画像1

 

 

ぬおおおおおおおお!!!

1番引いた!!(笑)

 


抽選で良い番号引き過ぎると実戦で引き使えないよっていうオカルトありますよねw

 

まぁそれは置いといて必ず狙い台は取れるので一安心。

 

いざ入場し無事第一候補のマイジャグラー3を確保!

 

>>マイジャグラーⅢの詳しい解析情報をチェック!

 

 

ななバト 画像2

 

ななバト 画像3

 

 

1週間の凹み狙いで打っていきます。

すると打ち始めて投資336枚221Gで…

 

 

ななバト 画像4

 

 

おはペカ!!!

 

これが〜

 

 

ななバト 画像5

 

単独のREG!!!

これは設定差の大きいところなので初ボーナスとしてはオッケー。

 

>>ボーナス確率

 

 

上々の立ち上がりのマイジャグラー3を続行!判別要素もいい感じ!?

 

この後、持ちコイン42Gで〜

 

 

ななバト 画像6

 

 

BIG!!!

 

設定差はそんなにないけれども出玉面で助かるのでオッケー(笑)

 

更に148Gで2度目の単独REGを引き…

 

ななバト 画像7

 

と、BIG3連発で判別要素も出玉的にも良い感じ!

 

そして、1000G回したところで一応判別ツールを使ってみると…

 

ななバト 画像8

 

ななバト 画像9

 

ななバト 画像10

 

 

全設定の可能性あり。

 

>>設定推測要素まとめ

 

まぁこのゲーム数なのでそらそうですよね(笑)

 

 

止める要素もないので当然続行しまして…

 

 

ななバト 画像11

 

ななバト 画像12

 

ななバト 画像13

 

 

ペカペカっと順調に当たってくれていたのですが、徐々に単独REGが引けなくなってきまして…

 

ん〜、設定6はちょっと期待できないかなと思いつつ2000G時点でのデータはこちら↓

 

 

ななバト 画像14

 

ななバト 画像15

 

ななバト 画像16

 

 

単独REGが設定4の近似値まで下がってきまして信頼度としてはブドウ確率の悪さも相まってどちらかというと下よりに…

 

ん〜、設定6の一本釣りならここで見切っても良いんですけど、この日は他に後ヅモできそうな店もないので設定5の可能性がある内は極力捨てたくないというのと、僕が候補に上げていた3台の中で1台はまだわからない、もう1台はなさそうという状況なのでそう言った意味でもまだ可能性はあるとみてここは続行を決意!

 

 

ななバト 画像17

 

ななバト 画像18

 

 

若干BIGによりつつ悩ましい時間が続き、お昼休憩も入れつつ周りの様子も確認。
すると3000Gを目の前にしてまだわからなかった1台がボーナスがしっかりと付いてきて高設定挙動に。
そして、このタイミングでの僕の数値は…

 

 

ななバト 画像19

 

ななバト 画像20

 

ななバト 画像21

 

 

ブドウ確率は高設定域ではあるものの単独REGは中間の数値に落ち、高設定の可能性も低くなりました。  
ここでの僕の決断は…

 

 

ヤメ!!!

 

当たりが見えていなかったので可能性のある内は粘っていましたが、他に当たりが見えてしまった以上打つ根拠がないので残念ですが撤退です。

 

この記事を共有

いいね!する

3128

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る