【ジャグラー高設定の狙い方】ブドウカウントも途中でヤメるほどに高設定ツモを確信!!マイジャグⅣを9200Gぶん回して71ペカした結果は単独REG製造マシンだった!? (1/3)

【ジャグラー高設定の狙い方】ブドウカウントも途中でヤメるほどに高設定ツモを確信!!マイジャグⅣを9200Gぶん回して71ペカした結果は単独REG製造マシンだった!? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバト3rdシーズンは、辛くもハナ差で勝利することが出来まして、これで2勝1敗で僕の勝ち越しにて終了。

するわけではなく、

ななバト4thシーズンスタートです!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

先に言っておきますと、今回もマイジャグラーⅣの実戦です。

あ!ちょっと待って下さい!

『またジャグラーかぁ』と思ってそっとページを閉じようとしたあなた!分かります!

飽きるよね!結構連続だからね!

そこで今回は、改めてジャグラーの設定狙いについてまずは軽く触れたいと思います。

 

マイジャグラーⅣの詳しい解析情報をチェック!

 

以前にもブログなんかで何度か書いたのですが、設定狙いにおいて最も大事なのは狙い台の絞り方です。

これは、高設定を使ってるホール選びも勿論含みます。その上で、高設定がどういった傾向で入っているか。という事を考えながら、明日の狙い台を絞る訳です。

機種単位で全台系なのか、強い場所(例えばカド2など)があるのか、はたまた台番の末尾系なのか。他にも色々あるかと思います。

それぞれの環境下で、例えば全台系であれば2機種ないし3機種程に絞る。

ある機種のピンポイント狙いであれば、2台ないし3台に絞る。

そして、朝イチの抽選をクリアし、無事に狙い台に座る事が出来れば設定狙いの8割は終了です。それくらい大事なのです。

これでハズレたとしても、しっかり最終的なホール状況を見て、次からの狙い方の修正をして精度を上げていけるようにします。

 

次に大事なのが設定判別です。

設定判別とは言っても、前述の通り狙い台を取れていれば、どちらかというと押し引きといったニュアンスです。

『自分の台、設定1~6のどーれだっ!』ってスタートするのではなく、この台設定456だと思うけどどれだろ?あの台とこの台どちらかが設定6に違いないから、あの台の挙動しっかりみながら自分の台の押し引きを決めていこう。

といった具合になります。

 

あとはイレギュラー対応です。

所謂、二の矢三の矢ってやつです。

自分の狙いがハズレる事なんてあるし、朝イチ狙い台取れずにリセットや宵越し天井狙いスタートなんて事もよくあります。

その時にも狙いだった台の挙動を見たり、他の台も打ちながらしっかり把握してあの機種の立ち上がりいいな。とか、あの台設定差の大きいところ2回目引いたぞ!?

と、見ておく事でよもやの後ヅモに繋がったりするわけです。

 

こんなところが設定狙いの大まかな流れというか、思考です。凄く平たく書きましたけども。

 

具体的に今回の実戦に当てはめると、

マイジャグラーⅣ(10台)がローテーションに近い具合に高設定を使っています。

高設定の据え置きをすることはほぼありません。更にこの日は末尾○日でジャグラーが少し強めの日。直近のデータから狙いを2台に絞りました。

まず、マイジャグラーⅣの中に1台か2台、設定6が入っているという自信は90%。

その中で2台の狙い台では、本命が60%対抗が40%という予想です。

本命の自信が80%くらいあればもう少し楽なんですけどね。

朝イチは本命台が取れず対抗台からスタートとなりました。

 

押し引きとしては、

①本命が強くて自分の台が極端に弱ければ早めにやめ。

②本命が強くて自分の台が及第点なら押し。(ジャグラーがいつもより強い日という事を加味)

③本命が弱ければ自分の台が極端に弱くない限り押し。

いう事になります。

 

その辺り含めていざ実戦。

 

 

実戦データ

 

ななバト 画像1

 

 

まず、最初の1000GではBIG5回しか引けていないものの、単独REG6回、ブドウ1/5.85というところで文句なしの立ち上がり。

 

>>設定推測要素

 

ただ困った事に、本命台が400GでBIG1回でやめられてしまった事。

 

 

ななバト 画像2

 

 

まだまだBIGが足りませんがその他は完璧。

 

早速BIG 間1213Gハマりましたけどご愛嬌で済む範囲。

 

 

ななバト 画像3

 

 

BIGも十分に付いてきて100点に近い3000G。

 

正直、もう本命台がどうこう関係なくツモったでしょう。

 

この記事を共有

いいね!する

16939
  • 1:2020-02-11 06:52:34パチ屋の店員ですが 設定5.6入れなくても2.3据え置きにすれば高設定ぽくなりますw それに今はパチンコ同様、パチスロもあれなんで、、、 正直、設定関係ないです。
  • 2:2020-04-13 13:53:15この理詰めの投稿の中でオカルトコメ勘弁
  • 3:2020-07-12 09:51:381のコメント 2 3を据え置けば出玉では稀に高設定くらいでるの間違いでは?? 30 15合算130で2000枚みたいな

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る