【パチスロ 花の慶次 武威 試打#3】EX虎があるだけで自力完走の夢が広がる!金7揃いならEX虎獲得確定!? (2/2)

【パチスロ 花の慶次 武威 試打#3】EX虎があるだけで自力完走の夢が広がる!金7揃いならEX虎獲得確定!? eyecatch-image

多種多様な「武威ストック」獲得契機が存在!

 

「傾奇ビクトリー」は「武威ストック」を持っている限り終了することはありません。AT当選時に突入する「天武の極」だけでなく、AT消化中も「武威ストック」獲得契機は豊富に存在。今回の試打で確認した上乗せパターンをご紹介したいと思います!

 

 

無法システム

 

パチスロ花の慶次武威 逆押しナビ

 

パチスロ花の慶次武威 無法システム 好機到来 修羅に入る 激熱必至

 

以前の試打レポートで通常時の初当たり契機としてご紹介した「無法システム」ですが、AT中は上乗せ契機として大活躍!通常同様に「チェリー」成立で「無法ポイント」が蓄積され、合計5ポイント溜まると「無法システム」が発動し「武威ストック」獲得抽選が行われます。AT中の逆押しカットイン発生時は「チェリー」停止=「無法ポイント」獲得の大チャンスです!

 

 

パチスロ花の慶次武威 極桜ゾーン

 

AT中に突入する可能性のある「極桜ステージ」は逆押しカットインの高確率状態を示唆しています。ヒキ次第では転落前に複数回「無法者システム」の抽選を受けることも可能!?

 

 

ボーナス

 

パチスロ花の慶次武威 逆押しナビ

 

AT中の逆押しカットインは「7を狙え!」のパターンであればボーナス当選のチャンス!カットインが「慶次」or「秀吉」の場合はボーナス当選濃厚です!

 

 

パチスロ花の慶次武威 桜花繚乱ボーナス

 

パチスロ花の慶次武威 傾奇御免の極当り

 

ボーナスは「桜花繚乱ボーナス(赤7揃い)」と「傾奇御免の極当り(金7揃い)」の2種類が存在。共に20G継続の疑似ボーナスとなっています。

 

 

パチスロ花の慶次武威 EX虎GET 160枚

 

ボーナス当選時点で「武威ストック」の獲得抽選が行われています。「傾奇御免の極当り」なら必ず「EX虎」を獲得!

 

 

パチスロ花の慶次武威 逆押しナビ

 

パチスロ花の慶次武威 PUSHボタン

 

パチスロ花の慶次武威 武威獲得

 

ボーナス成立時の抽選だけではなく、ボーナス消化中もレア小役や「無法システム」によるストック抽選が行われます。AT中同様に「チェリー」をガンガン引きまくって上乗せ獲得を目指しましょう!

 

 

ハズレ連続時

 

パチスロ花の慶次武威 ハズレ連続

 

ここまでに紹介したものとは一味違う上乗せ契機が「ハズレ」の連続成立。「傾奇ビクトリー」消化中は「ハズレ」の連続成立が一定回数を超えると「武威ストック」獲得抽選が行われます。リール上に「虎」が浮かび上がると「ハズレ」連続成立の証!

 

 

パチスロ花の慶次武威 虎

 

パチスロ花の慶次武威 虎柄武威

 

連続すればするほどストック獲得期待度アップ。特定の回数に到達するとストック獲得濃厚となるようです。そして「ハズレ」契機でのストックはなんと…「EX虎」確定!高純増機ゆえ「ハズレ」の成立頻度は控えめですが、当選時は強力な恩恵が用意されている上乗せ契機となっていますよ。

 

 

また、ななプレス監修の解析情報サイト「なな徹」では、今回ご紹介した情報以外にも様々な解析情報を随時更新していくので、是非こちらもご確認ください!

 

>>「パチスロ花の慶次 武威」の解析情報はこちら

 

 

パン君 アイコン今回の試打では確認できませんでしたが、AT中の上乗せ契機はレア小役での抽選や「BAR」図柄揃い、そしてなんとAT終了時に「武威ストック」を獲得するパターンもあるようです!

この記事を共有

いいね!する

75

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る