【マイジャグラーⅣ】これって高設定?ブドウは悪化していく一方で単独REGは引けているマイジャグⅣを時間の限り実戦!

タク プロフィール

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

ななバト5thシーズン最終戦となりました!

バトルもさることながら、個人的にもようやく以前に近い具合に掴めてきたところなので、しっかりとフィニッシュを決めたいところです。

 

今回もマスク着用、こまめな手洗いなど感染対策をしっかりとした上で実戦させていただいております。

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は特になんて事もない日。

最近の傾向として、マイジャグラーⅢ・Ⅳが高設定をローテーションで使ってそうだというのがようやく掴めてきたところです。そして、この日はその傾向からマイジャグラーⅣに1台狙いをつけており、朝イチ無事に確保できたところで実戦スタートです。

 

>>マイジャグラーⅣの詳しい解析情報をチェック!

 

 

 

 

実戦データ

 

さて朝イチ最初のボーナスは31G、投資1本にてBIG!

そこからさらにボーナスを重ね、いいスタートダッシュに成功しました!

 

 

 

 

最初の1000Gで単独REG3回、ブドウも良好ということで、朝イチの手応えも出玉も良い立ち上がりです!

 

>>小役確率

 

文句なしの続行!

 

 

 

 

2000G到達!ブドウ確率が一気に悪くなりましたけど、ボーナス特に単独REGも7回引けているので問題ないでしょう!

出玉も順調に増えてくれているので安心しつつ続行!

 

>>単独ボーナス確率

 

 

 

 

3000G到達!ブドウ確率がさらに悪くなってきて少し不安要素が。単独REGは9回。

ただ、今日もマイジャグラーⅣに高設定があるとすれば、現状僕の台より良さそうな台もないので続行!

 

 

 

4000Gの写真は取り忘れ!

ペースダウンはしつつも順調に出玉は右肩上がり。何よりここで324Gハマリした以外は、ここまでかなりコンスタントに当たってくれているのでストレスフリーです。

 

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

3035

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列