【マイジャグラーⅣ】これって高設定?ブドウは悪化していく一方で単独REGは引けているマイジャグⅣを時間の限り実戦! (1/2)

【マイジャグラーⅣ】これって高設定?ブドウは悪化していく一方で単独REGは引けているマイジャグⅣを時間の限り実戦! eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

ななバト5thシーズン最終戦となりました!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

バトルもさることながら、個人的にもようやく以前に近い具合に掴めてきたところなので、しっかりとフィニッシュを決めたいところです。

 

今回もマスク着用、こまめな手洗いなど感染対策をしっかりとした上で実戦させていただいております。

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

この日は特になんて事もない日。

最近の傾向として、マイジャグラーⅢ・Ⅳが高設定をローテーションで使ってそうだというのがようやく掴めてきたところです。そして、この日はその傾向からマイジャグラーⅣに1台狙いをつけており、朝イチ無事に確保できたところで実戦スタートです。

 

>>マイジャグラーⅣの詳しい解析情報をチェック!

 

 

ななバト 画像1

 

 

実戦データ

 

さて朝イチ最初のボーナスは31G、投資1本にてBIG!

そこからさらにボーナスを重ね、いいスタートダッシュに成功しました!

 

 

ななバト 画像2

 

ななバト 画像3

 

最初の1000Gで単独REG3回、ブドウも良好ということで、朝イチの手応えも出玉も良い立ち上がりです!

 

>>小役確率

 

文句なしの続行!

 

 

ななバト 画像4

 

ななバト 画像5

 

2000G到達!ブドウ確率が一気に悪くなりましたけど、ボーナス特に単独REGも7回引けているので問題ないでしょう!

出玉も順調に増えてくれているので安心しつつ続行!

 

>>単独ボーナス確率

 

 

ななバト 画像6

 

ななバト 画像7

 

3000G到達!ブドウ確率がさらに悪くなってきて少し不安要素が。単独REGは9回。

ただ、今日もマイジャグラーⅣに高設定があるとすれば、現状僕の台より良さそうな台もないので続行!

 

 

ななバト 画像8

 

4000Gの写真は取り忘れ!

ペースダウンはしつつも順調に出玉は右肩上がり。何よりここで324Gハマリした以外は、ここまでかなりコンスタントに当たってくれているのでストレスフリーです。

 

この記事を共有

いいね!する

3035
  • 1:2021-04-23 23:54:26設定4ですね…

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る