【GOD凱旋】凱旋のリセット天井で80%ループを獲得!上乗せできなくてもループストックを頑張れば何とかなる!? (1/3)

【GOD凱旋】凱旋のリセット天井で80%ループを獲得!上乗せできなくてもループストックを頑張れば何とかなる!? eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

ななバト5thシーズン再開です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

番外編で軽く振り返りもあったかと思いますが、4戦目までのトータルポイントで約4000ポイント弱リードしている状況での5戦目となります!

 

久しぶりの立ち回りバトルということで頑張ります!

 

 

おしながき

 

・はじめに

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

はじめに

 

全国的に緊急事態宣言の解除と共に自粛も明け、それに伴いホールも順次オープンされてきました。

 

ただ、もちろん感染リスクがゼロになったわけでもありません。僕自身も基本的にはデータサイト等で基本的なホール状況を確認しつつ、極力外出しないような日々を送っております。

 

実戦する際にはいつも以上に手洗いをし、マスク着用にて細心の注意を払っての実戦を心がけております。

 

 

立ち回りについて

 

正直、自粛開けからあまり稼働がついてなくて、設定状況が全く掴めないような日が続いていました。実戦日直前くらいからようやく掴めてきまして、この日は「サラ番2」と「マイジャグラーⅣ」に1台ずつ狙いを絞りました。

本命は「マイジャグラーⅣ」で実戦スタートです!

 

 

実戦データ

 

記事中広告

 

入場すると「マイジャグラーⅣ」の狙い台が取れず。しかも、日頃ノーマルタイプの設定狙いしている方が座っているので空くことはないでしょう。そして、「サラ番2」も座られているのでさっそく朝から詰みました。

 

ということで、ダメ元で別ホールの「いろはに愛姫」を見にいくも勿論空いておりません。少しだけ時間を潰して最初のホールへ戻ると、凱旋の朝イチ182G台が。

 

前までなら一旦スルーしていましたが、打てる台もないので着席。実戦スタートです。

 

>>ミリオンゴッド-神々の凱旋-の詳しい解析情報をチェック!

 

凱旋 182G~(前日144Gヤメ)

 

なーんにもなく仮天井の510Gへ到達しまして、さらにチャンスボタンはおろかリプ3すらせずに無事(?)リセット天井へ。

 

>>天井詳細

 

そして『3』揃いからの絶望の

 

 

ななバト 画像1

 

通常ステージ!

 

>>GOD GAME(GG)基本概要

 

僕はなんやかんや凱旋の天井狙いは結構打っていますが、割りとすぐ当たっておしまいってパターンが多くて天井までいってることも少ない気がします。ましてや、いつもより浅いところからの天井狙いでこんな仕打ちを受けるとは。

 

 

ななバト 画像2

 

純増以上に枚数取れたよね。

なんて自分で自分を慰めながらはいはいと打っていますと、

 

 

ななバト 画像3

 

80%ループ取れてた!

これはかなり嬉しいやつです!

投資が1748枚なので、6連すればトントン。

なんとか頑張りたいところです。

この記事を共有

いいね!する

1285
  • 1:2020-06-08 21:37:17くだらん

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る