【モモキュンソード】噂の機種を初打ち!しかし連チャンできない悲しみの展開… (2/2)

【モモキュンソード】噂の機種を初打ち!しかし連チャンできない悲しみの展開… eyecatch-image

「大海物語4BLACK」で巻き返しを図る

 

連載開始二週目以来の貯玉なし状態でガックシ来ながらも移動した先は先日お盆期間中に乱れ打って良い所なしだった『大海物語4BLACK』。その中でも19回ほどのやや良クセだった台が気になってたので着座します。メモによると750発しか打ってないんで回りムラも全然あると思うのですが、もし下ブレしてたとするなら回す価値はあるハズ。なにより『BLACK』はライトミドルである上に、確変に突入しなかったとしても時短が100回ついてきます。とにかく出玉遊技に移行したい今の状況には結構マッチしてます。なにより、大海面白いしね。

 

 

CR大海物語BLACK クリスタルステージ

 

はいこちら。選択ステージはみんな大好き「クリスタル」です。この連載を初めてから海はちょいちょい打ってますけども、何だかんだ大海4系でいうとクリスタルステージが一番おもろい気がします。んでボーダーは今回は23回は想定。スタート回数は16回転から。なんか大当たりがついてないのに16回で棄てられてるというのは既にかなり嫌な予感がしますが、まあワンプッシュ(125発)でヤメられてる可能性もゼロじゃないですし。あるいは前任者がリーチ中に止め打ちしなかった可能性もゼロじゃない。

 

慎重にカウントしながら打ち始めましたが、最初の250発で22回。次の250発で21回とまずますの良クセ。ボーダーはギリ切ってますが、通常時の電チュー開放である「ウリンチャージ」一回でひっくり返せるレベルです。それを抜きにしたとて、控えめに言ってもそんなに悪くはない。頼むぅ早めに当たってぇ……と祈るような気持ちで打ってたら、109回転目で図柄始動時に天候「嵐」が発生。さらにネッシィビジョン発動が来ました。これは……。

 

 

CR大海物語BLACK リーチ

 

ボタンは連打では無く一撃。信頼度は一撃の方が高いっす。頂いたか、これは……! リーチはサメだけども……!

 

 

CR大海物語BLACK 大当たり

 

シャァッ! 頂きます! しかもタコに昇格してくれました! これはマジでしびれた。有難い……! さあ、じゃんじゃんバリバリだすぜェ! ホントありがとう。海大好き……! 

 

 

CR大海物語BLACK 時短

 

はい即ST終了! 時短も抜けたぜ! イエア! 結果!

 

 

CR大海物語BLACK 実戦データ

 

ガッデム!! 今回3回初当たり引いて連チャンゼロだよ! 痛いマジで。ホント痛い。そして結果いよいよハコ下だこれ。

 

 

貯玉20万発 実戦結果

 

 

目指せ!!貯玉20万発 画像713週目でいよいよゼロからリスタート。どこで間違った……オイラどこで間違ったんだ……。

この記事を共有

いいね!する

182
  • 1:2021-04-25 18:29:34西陣らしいクソ台だった89/1嘘でしょ

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る