年一日のまどマギ2は全台系なのか?設定判別しつつ朝一から打ってみた (2/3)

年一日のまどマギ2は全台系なのか?設定判別しつつ朝一から打ってみた eyecatch-image

いきなり3桁上乗せで1500枚!狙いどおり全台系なのか!?

 

本日初のARTは天国スタート。さっそく突入したマギカクエストにて…

 

>>マギカ☆クエストの詳細はこちら

 

 

まどマギ2 トータル+145G

 

いきなりの3桁上乗せに成功!VSマス直前っていうのが何とも言えませんが、まぁ良いでしょう!

 

余談ですが、個人的にまどマギ2はその日1回目のマギクエでやれるとその日は安泰というジンクスがあったりなかったりします(笑)

 

さて、幸先良いスタートを切ったARTですが、その後もボーナスやらマギクエやらが良い具合に噛み合います。

 

 

まどマギ2 トータル+70G

 

まどマギ2 トータル+105G

 

すごい叩けているのを感じながら順調に消化していきまして…

 

 

まどマギ2 終了画面 500G 総獲得1586枚

 

1500枚OVER!良い感じです!

 

さて、ここで一息つけたので一旦ユニメモの確認をしてみます。

 

 

まどマギ2 実戦データ

 

まだ1200Gですが、弱チェリーが1/70.7とかなり良い。

 

>>各設定ごとの弱チェリー当選率はこちら

 

それに加えて、僕の隣も同じくらい弱チェリーが引けてる様子。さらにその隣は朝イチART直撃からの、高設定示唆となる「どんな未来~」複数回というコンボ。

 

>>ボーナス終了時のセリフ示唆内容はこちら

 

朝イチの挙動は機種単位で見てもかなり良いですし、狙いどおり全台系の匂いがしてきました!これなら、自分の台の挙動が多少弱くても押せそう。ということで引き続き頑張ります!

この記事を共有

いいね!する

848

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る