聖地でハナハナ鳳凰を全台系狙い!設定6を信じて6666G実戦した結果 (3/3)

聖地でハナハナ鳳凰を全台系狙い!設定6を信じて6666G実戦した結果 eyecatch-image

全台系狙いはやっぱり正解?6666G回した結果

 

やがてトータル4000Gに到達。

 

 

ハナハナ鳳凰 データランプ

 

設定推測結果

 

相変わらずBIGが引けず、一時出玉がノマれかける苦しい展開になるも少し回復しました。

 

そして5000G…

 

 

ハナハナ鳳凰 データランプ

 

BIGが少し息を吹き返すも、出玉は中々伸びきらず…

 

そして午後20時30分、6666G回したところで新幹線の時間もあるので実戦終了!!

 

最終データがこちら↓

 

 

ハナハナ鳳凰 データランプ

 

設定推測結果

 

>>【詳細版】ハナハナ鳳凰の設定推測ツールはこちら

 

 

実戦結果

 

ハナハナ鳳凰 実戦データ

 

ななバト 11thシーズン6戦目実戦結果 投資:100枚 回収:653枚 差枚:+553枚 実戦ポイント+553P

 

 

まとめ

 

まず設定についてですが、偶奇でいうとREG中のサイドランプが途中まで1対1だったのが最終的には左寄り、つまり奇数寄りに落ち着きました。そしてベル・BIG中スイカ確率は設定6をぶっちぎっているものの、REG確率は設定5相当のためおそらく「5」だったのではないかなと。ただ、周囲の状況を見ても全台系狙い自体は正解だったと思います。

 

BIGのヒキ弱で出玉が伸びなかったのは残念でしたが、何より関西では中々打つ機会がないハナをしっかり回せて経験にもなったし、めっちゃ楽しかったです。皆さんも愛知県で実戦する際は同機種を狙ってはいかがでしょうか?僕もまた高嶺のハナをツモってぶん回したいと思います。次は出玉も付いてきてほしいな(笑)

 

 

p.s.

 

今回のベスト・オブ・プレミアム点滅↓

 

 

ハナハナ鳳凰 プレミアム点灯

 

ビューティフル!!!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

1943

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る