【リゼロ】設定4でも引き次第で5000枚!? 強ATに入りまくり鬼ランプも点灯した結果 (2/3)

【リゼロ】設定4でも引き次第で5000枚!? 強ATに入りまくり鬼ランプも点灯した結果 eyecatch-image

6ではなさそう…からの鬼ランプ点灯で完走!

 

さて、ここからどうするかなと思いましたけども、リゼロの島でまだ高設定と思わしき台が他にないため、もうひと押しすることに。

 

最初の温泉後、カードはSR。とりあえず250Gで当たってくださいよと思っていたのですが、当選したのは650G。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 アイコン

 

今回の獲得アイコンはまずまず。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 撃破率59%

 

撃破率は59%ですが、大丈夫でしょう!

 

追加投資はないものの、出玉の多くを削られたのでこのモードAでの当選も伸ばしたいところです。

 

さらには強チェリーまで引きまして…

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 強チェリー

 

Re:ゼロから始める異世界生活 白鯨攻略戦 終了

 

負けました!

 

しかも、終了画面がレム(50%で復活)という煽られ方。

 

いったと思っただけに残念ですが、ここから有利区間継続です。

 

そして、300G後半のゾーンで当たりまして、ATもあっさり当選!

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 トータル+91G

 

モードBでしたが、おねだりATTACKが伸びまして、91Gスタート。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 獲得枚数1046枚 トータル112G

 

特に何もないのですが、少し上乗せして終了!

 

持ちメダルが無くなる寸前でした。いや、さすがに分かります。

 

こいつ設定6じゃねぇな

 

そんな事を思いながら叩いてますと、

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 Re:ゼロぽいんと606/1000

 

さすがにポイントの貯まる瞬間は収められられませんでしたが、456pt!!

 

>>出現数字による示唆内容

 

設定456が確定しました。いや、むしろ設定4か5ですね。

 

ちょうど先日、コウタロー君とも話をしていたところなんです。こういった台をどこまで打つか。

 

いや、打つには打つのですが、以前なら他に選択肢も多かったので移動することもあったと思います。

 

でも、ラインナップも変わった最近では打たざるを得ないよねって感じですよね。

 

今回みたいに設定456確定が出れば、勿論粘りやすいのですが、皆さんは『悪くないんだけど、さすがに設定6じゃない』リゼロってどうしますか?コメントなどいただければ幸いです!

 

話が少しそれましたが、今回は勿論続行!

 

最初のカードはSR。これがようやく250Gで当たってくれました。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 撃破率63%

 

撃破率63%の、1体撃破持ち。

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 トータル+94G

 

これが初戦に『花は好き?』にてAT確定しまして、94Gスタートと相変わらずいわゆる強ATです。

 

途中、ボーナスも絡みまして…

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 獲得枚数1103枚 トータル116G

 

これで一気に持ちメダルを増やすことができました!

 

そしてお次はモードBの天井にて当選。

 

撃破率57%と少々不安でしたが、あっさりと3体撃破。

 

そして、おねだりATTACK中にレア役3回引いたりなんかして、

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 トータル+160G

 

本日最高G数でのスタートです!

 

完走も視野に入りますね!

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 +30G

 

順調にボーナスやら、上乗せやらを重ねていき…

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 +20G

 

あ!!

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 鬼ランプ

 

鬼ランプ光った!!

 

噂の鬼モードとやらにいましたかね。

 

さすがに完走待ったなしという具合になり、終わったかと思いきや後乗せも出てきたりで無事に完走!

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 完走

 

ありがとう!

 

そして、これがもしや設定5なのかと思ってますと…

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活 コンビニ 246円

 

246円でーす!

 

と無情なお知らせがありました。というわけで、設定4or6が確定。90%くらい設定4ですね!

この記事を共有

いいね!する

4239

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る