【まどマギ2】裏マギカクエストの1確!?1/8192のビッグ中斜め7揃いを紫7で揃えた結果 (1/3)

【まどマギ2】裏マギカクエストの1確!?1/8192のビッグ中斜め7揃いを紫7で揃えた結果 eyecatch-image

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン11、第7戦目です!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

早いもので最終戦!前半と比べて政宗3を打てる機会が減って寂しいですが、最後までしっかり頑張ります!

 

ちなみに今回はプレゼントの案内もありますので、是非最後まで読んでくださいね!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

実戦ホールは特に強い日でも何でもない日。まだ打ててない新台を打つか、収録に備えていずれ打つであろう機種を打ち込んでおくかというくらいふわっとした感じで訪れました。

 

朝イチはとりあえずまどマギ2を押さえ、周囲の状況を確認しながら実戦していきます!

 

なお、いつも通り機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

朝イチは高設定優遇の高確からスタートするも何も引けず。そして100Gほど回したところでベルからCZに当選しました。これは数G前に引いたチャンス目から超高確に上がってたパターンですね。こちらもそれなりに高設定優遇の挙動です。

 

>>小役での状態移行抽選の詳細はこちら

 

このCZをしっかり射止め、朝イチ早々ART突入です!

 

>>ART「マギカ☆ラッシュ」の詳細はこちら

 

突入後すぐ、設定差のあるスイカ+赤7の特定ボーナスを引き…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+45G

 

1回目のマギカクエスト。ここは可もなく不可もなくという具合の上乗せ!

 

>>マギカ☆クエストの詳細はこちら

 

もう少し乗せておきたかったですが、まぁ良しとしましょう。そしてその後は何もなく終了。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 105G 総獲得 310枚

 

枚数は全然ですが朝から複数の高設定挙動を確認できており、投資が少ないことも相まって気分はいいですね!

 

するとここから…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 スイカ

 

ART終了準備RT中のスイカで引き戻し!

 

>>ART引き戻し抽選の詳細はこちら

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+125G

 

このARTではマギクエで3桁乗せをやったりできましたが、出玉のキモとなるボーナスが絡まずに終了。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 480G 総獲得853G

 

1回目のARTと合わせて1000枚弱の出玉となりました!

 

このART終了後すぐにスイカから赤同色のボーナスを引き、そのボーナス中に…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 青カットイン 1確

 

青カットインでしたが上段紫7ってことは…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 紫同色 マギクエ

 

1/8192の斜め7揃い!

 

>>ボーナス中の小役確率はこちら

 

斜め7揃い自体めちゃめちゃ久し振りに引きました!しかも紫7ということで、これはかなりの激レアパターンです!

 

ちょっと得した気持ちになりながら、斜め7揃いの恩恵である裏マギクエへ。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 裏マギクエ

 

ここは是非裏ボーナスを引きたいところ!

 

そうじゃなくても、せめてそれなりには上乗せしておきたい!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+80G

 

…しかし、現実はこうです。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 660G 総獲得1338枚

 

結局ボーナスを1回加えたのみ、枚数引き継ぎで500枚弱増やしただけで終了となりました。

 

これはかなりのチャンスだっただけにもったいない…!

この記事を共有

いいね!する

1334

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る