年一日のまどマギ2は全台系なのか?設定判別しつつ朝一から打ってみた (1/3)

年一日のまどマギ2は全台系なのか?設定判別しつつ朝一から打ってみた eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」の元メンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出していた。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン11、第5戦目です!

 

前回は確定画面こそ出なかったものの、ほぼ設定6という政宗3を打ち切りました。今シーズンはここまで全て政宗3ということで全て同機種でやりきろうかとも思いましたが、中々狙える日がなく、そう上手くはいきませんでした。

 

そんな今回の実戦ですが、年一日のホールで朝からまどマギ2を全台系狙いです。あまりいい展開ではなかったのですが、設定推測要素を交えて実戦の模様を紹介するので、皆様ならどのように判断するか想像しつつお読みいただければと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

さて、実戦したのは来店のお仕事があった日でホールはいわゆる年1日というやつです。

 

過去の傾向から全台系にも期待できるホールなので前のめりに攻めるつもりでしたが、抽選番号の問題で後方からの入場になってしまい目についた空き台のまどマギ2を確保することに。

 

 

まどマギ2

 

全台系を意識して、他のまどマギ2の様子も気にしつつ押し引きしていきます。

 

なお、いつも通り機種の詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

朝イチは(設定変更時)高設定優遇の高確からスタートし、さっそくプラス要素を確認できました。

 

>>設定変更時の状態移行抽選についてはこちら

 

 

まどマギ2 高確

 

この高確では何も起きませんでしたが、約200Gで引いたこの日最初の低確スイカであっさり魔女の結界(マミCZ)に突入。これも高設定挙動ですね!

 

>>魔女の結界突入抽選の設定差はこちら

 

10Gで全然小役が引けないままバトルパートへ移行してしまい、当たる気配もないまま最終Gにて…

 

 

まどマギ2 チャンス目A

 

チャンス目A!50%でART当選です!

 

もちろんボーナスの可能性もあるので実質50%以上期待できますが、残念ながらハズレ…

 

>>魔女の結界中の抽選についてはこちら

 

しかし終了後、少し回したところで再び魔女の結界へ突入!

 

 

まどマギ2 魔女の結界

 

今回は杏子でした。

 

チャンス目しか引いていない状態だったので、超高確滞在時のみ抽選されているベルからの当選となります!

 

朝から良い挙動が見れており、ARTに入ればなお良しなのですがここも決められませんでした。

 

そしてハマりにハマって464G。リセット天井の600Gがチラついてきたところで…

 

 

まどマギ2 赤7BIG

 

初ボーナスです!

 

ハマったとはいえ、立ち上がりの挙動は良いのでこのくらいじゃ動じません。

 

このボーナスはARTに繋がらなかったものの、すぐに再びボーナスを引いてボーナスから魔女の結界(さやか)に当選。

 

 

まどマギ2 チャンス目A

 

今回のCZでも何も引けませんでしたが、再び連続演出最終ゲームでチャンス目A!朝イチのデジャブかと思いましたが、今回は無事ART当選です!

 

>>CZ「魔女の結界」突破期待度はこちら

 

 

まどマギ2 ボーナス確定

 

しかもボーナスのおまけ付き!何はともあれ、本日初ARTです!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

848

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る