これが政宗3の設定6挙動!?軽い初当たりとスランプグラフ、設定示唆画面から高設定を確信! (1/3)

これが政宗3の設定6挙動!?軽い初当たりとスランプグラフ、設定示唆画面から高設定を確信! eyecatch-image
タク プロフィール
タク

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。「黒バラ」の中でも随一のプラス差枚を叩き出している勝負師。元飲食店店長。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_taku

皆様どうも!タクです!

 

ななバトシーズン11、第4戦目です!

 

今シーズンは順調と思いきや、前回は痛恨の敗北。コウタロー君が万枚未遂をやらかすなど、早くもうかうかしてられない状況なので僕も負けじと万枚目指して頑張ります!

 

さて今回の内容ですが、設定6と思しき政宗3を6500Gほど回してきました。設定はあくまで推測ですが、可能性はかなり高いと思います!その根拠も含め順を追って説明していきますので、皆様も設定を予想しながらお読みいただければと思います!

 

 

おしながき

 

・立ち回りについて

・実戦データ

・あとがき

 

 

立ち回りについて

 

今回は来店実戦での1日。すでに何度かお邪魔しているホールさんで、傾向はある程度掴めています。今まではジャグラーがベース高めで、メイン機種にもピンポイントで良さげな台ありという感じでした。

 

そんな中、あまり打てていなかったバイオハザードのレジデントイービルを触っておこうと思いましたが、いざ入場してみると見当たらず、仕方なく(?)政宗3からのスタートです!

 

いつも通り解析情報サイト「なな徹」のリンクを置いておくので、気になる情報はこちらで確認しつつお読みください!

 

>>「政宗3」の解析情報を確認する

 

 

実戦データ

 

空いている3台の中で特に狙い台はないので、有利区間移行時のモード示唆を見てできるだけ良い台からスタートという作戦でいきます。

 

1台目はデフォルト。2台目で「出陣の刻は近い」が出たのでとりあえずこの台から打ち始めることに。

 

>>戦国予見演出の示唆内容はこちら

 

 

政宗3 軍議

 

すると2ptで出陣しまして…

 

 

政宗3 ボーナス確定

 

あっさり真田丸攻城戦に当選。

 

>>真田丸攻城戦の詳細はこちら

 

突破率は最低の50%ですが、まぁ早い当たりだし…と思いながら打っていくと…

 

 

政宗3 完全撃破

 

これまたあっさりと2戦突破して幸村決戦に突入です!

 

>>AT「幸村決戦」の詳細はこちら

 

展開が良すぎるスタート!ここで出玉を伸ばせれば、この後もだいぶ楽になります!

 

まずは7戦目まで難なく継続し、追撃に当選。

 

>>追撃の詳細はこちら

 

 

政宗3 +110枚 青7×3

 

7揃い合計3回と全然伸びませんでしたが、終了時に独眼刀役物を押したときの色は青(60%継続)だったので、まぁこんなもんですね。

 

そして、このボーナス消化中に…

 

 

政宗3 BARを狙え

 

バー揃いにて小十郎助太刀に当選!得意なやつです!

 

>>小十郎助太刀の詳細はこちら

 

 

政宗3 青7×3 次回幸村決戦

 

しかしこれが全然乗せられず、フリーズはわずか2回。これはさすがにもったいない。

 

そして小十郎助太刀が終わると同時に幸村決戦も終了。

 

 

政宗3 総獲得枚数1012枚

 

1000枚は超えたものの、色々と引けただけにもう少し伸ばしたかったところですね。早い初当たりで余裕もあるのでもちろん続行!次の初当たりを目指します!

バックナンバーはこちら

この記事を共有

いいね!する

228

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

TOPに戻る