これが政宗3の設定6挙動!?軽い初当たりとスランプグラフ、設定示唆画面から高設定を確信! (2/3)

これが政宗3の設定6挙動!?軽い初当たりとスランプグラフ、設定示唆画面から高設定を確信! eyecatch-image

これが高設定挙動?初当たりがとにかく軽い!

 

するとここから5pt、3ptと1回目の出陣から真田丸攻城戦に当選するも突破ならず。やがて迎えた4回目の初当たり。これも5ptで真田丸攻城戦に当選すると…

 

 

政宗3 100%

 

撃破率100%!!!

 

ちなみにこれ、本前兆中にレア役を引いてないんですよね。

 

撃破率レベルが低いところで100%が選択された可能性もわずかにありますが、裏モードスタートの可能性も十分にあります!

 

 

政宗3 総獲得枚数699枚

 

このATは何も起きず、平均以下の獲得枚数で終了。しかし今のところかなりの手応えを感じています!

 

ここまで4回目の初当たりは全て5pt以内かつ1回目の出陣で真田丸攻城戦に当選。

 

これは

 

・チャンス、出陣連EX、裏のモードがよく選ばれている

真田丸攻城戦の当選率に差はないが、モード選択率が高設定優遇

 

・上のモード以外でスタートしている

この場合は、高設定ほど真田丸攻城戦の当選率が優遇

 

ということでモードが明確ではないものの、めちゃめちゃ高設定挙動を感じています!

 

意気揚々と次の初当たりに向けてレバーを叩いていくと…

 

 

政宗3 鮭

 

最初の出陣が15pt!!

 

ここだけ見るとすごく萎えるやつですが、実は有利区間移行時にモードB以上が確定しているので突破か裏ということになります!

 

そして無事に真田丸攻城戦に当選し、もちろん撃破率100%で幸村決戦に突入!

 

 

政宗3 推し順に従い各リールに赤7を狙え!

 

いやもう、さすがにもらったんじゃないかとブン回し体制に入ります。

 

 

政宗3 +250枚 青7×7

 

その後、追撃80%ループ(独眼刀役物:緑)からのぼちぼちな上乗せ!

 

設定差はないと思いますが、この継続率振り分けも気になるところです。たしか90%ループはやったことないんだよなぁ。

 

 

政宗3 総獲得枚数816枚

 

そんなことを考えているうちに、あっさりと終了。

 

この日始めての設定示唆画面は偶数示唆でした。

 

>>AT終了画面の示唆内容はこちら

 

メモをしながらレバーを叩くと…

 

 

政宗3 兵士の士気を高めよ

 

チェリーにて有利区間移行。これで出陣レベル3確定です。

 

>>出陣レベル決定抽選の詳細はこちら

 

ただ、これはあくまで2回目以降のモードに影響するので、ここまで1回目の出陣で当たっている僕には関係ありません!

 

そんなことを思っていたら今回は1回目の出陣で当選せず、2回目の出陣にて当選!さらに幸村決戦にも突入!

 

 

政宗3 青7×6 次回幸村決戦

 

小十郎助太刀のリベンジを果たしつつ、順調に継続させていきまして…

 

 

政宗3 総獲得枚数1405枚

 

この日の一撃最高記録とともに、終了画面は高設定示唆。この時点でさすがに設定456はあるでしょうと思っています。

 

弱小役からの不動ノ極意に当選していなかったり、幸村決戦の直撃はないものの、なにせ通常時をほとんど回していないのでまだマイナス要素として捉えるほどではありません!

 

ここからさらに早い初当たりを重ね…

 

 

政宗3 総獲得枚数318枚

 

政宗3 総獲得枚数1370枚

 

政宗3 総獲得枚数1472枚

 

特に見せ場はないもの、コンスタントにそれなりの出玉を獲得できました。何より真田丸攻城戦を突破しまくっているので気持ちが良いです!

この記事を共有

いいね!する

237

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る