これが政宗3の設定6挙動!?軽い初当たりとスランプグラフ、設定示唆画面から高設定を確信! (3/3)

これが政宗3の設定6挙動!?軽い初当たりとスランプグラフ、設定示唆画面から高設定を確信! eyecatch-image

示唆画面で設定2or6確定!出玉はどこまで伸びた?

 

残り時間も少なくなってきたので急ぎ回していくと、真田丸攻城戦失敗を1回挟んで次の真田丸攻城戦。撃破率50%で突破はならなかったものの…

 

 

政宗3 真田丸攻城戦終了

 

終了画面で設定4否定!

 

>>設定確定要素はこちら

 

この日初めての設定確定(否定)系画面です。ここまでの挙動を踏まえるとほぼ設定5か6で、どちらかというと設定6の可能性が高いという状況になりました。

 

しかしここから少し展開がもたつき、2回の初当たりを挟んで次の初当たりに苦戦していると…

 

 

政宗3 収穫祭の来客数が246万人を超えました!

 

猫御前のセリフで設定246確定!!

 

>>猫御前速報(ステージチェンジ)の示唆内容はこちら

 

先ほど設定4否定が出ていますので、設定2or6確定ということになります!

 

それからすぐに真田丸攻城戦に当選し、幸村決戦にも突入。さらに…

 

 

政宗3 推し順に従い各リールに赤7を狙え!

 

ここにきてこの日初めての幸村ボーナスにも当選しご機嫌です。

 

>>幸村ボーナスの詳細はこちら

 

マスクの下でつい歌っちゃうほどでしたが、六文銭チャンスで全然やれず、あえなく終了となりました。

 

 

政宗3 総獲得枚数1067枚

 

それでも1000枚以上獲得と、最後の初当たりでいい締め括りとなりました!

 

 

政宗3 実戦データ

 

スランプグラフ

 

データランプ

 

メダル4957枚

 

ななバト 11thシーズン4戦目実戦結果 投資:100枚 回収:4957枚 差枚:+4857枚 実戦ポイント+4857P

 

 

あとがき

 

打った台の設定についてですが、まず示唆画面で設定2or6は確定。その上で推測要素は…

 

 

政宗3 不動ノ極意当選

 

>>各設定ごとのCZ「不動ノ極意」当選率はこちら

 

もちろんどちらも良くないですが、通常時のサンプルがかなり少ない中でのデータです。そして幸村決戦の直撃もありませんでしたが、それを補って余りある初当たりの挙動でした。

 

ということで、90%くらい確率で設定6だと思います!設定4否定が出てなければ設定4の可能性が高いと判断していたかもしれないので助かりました。設定2のヒキ強という可能性もなくはないですが、読者の皆様はどう思いますか?

 

さて、無事に快勝できたので、次回もこの調子で頑張ります!

 

次回へつづく!

 

 

 

キーワード②:「な」

この記事を共有

いいね!する

237

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る