【マイジャグラー4】前日設定6挙動台を据え置き狙い!単独REGやボーナス合算は良かったけどホールに上手く惑わされた!? (1/3)

【マイジャグラー4】前日設定6挙動台を据え置き狙い!単独REGやボーナス合算は良かったけどホールに上手く惑わされた!? eyecatch-image

ななバトシーズン12も第6戦目ということで残すところあと2戦!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は新規開拓ホールで据え置き示唆があったマイジャグラー4の据え置き狙い実戦です。果たして設定は据え置かれていたのか?使えるホール認定はできたのか??是非最後まで読んでくださいね!!

 

 

実戦データ

 

実戦ホールは前日が特定日でバジリスク絆2やマイジャグラー4、バラエティーに複数台並びで高設定が使われている状況。下見も兼ねてホールまでデータチェックをしに行っていたのですが、そこでホール内の電光掲示板に「忘れ物注意」という表示と一緒にジャグラーっぽい示唆を発見。事前調査によると「忘れ物注意」は据え置きを示唆しているらしく、店のSNSには載っていないし直接ホールへ来てくれた方のみへの示唆か?

 

ちょうど実戦日は特定日の翌日で人も少ないだろうし、もしこれが本物なら穴場店になりうる可能性もあるので今回は新規開拓ホールにて据え置き狙いをしてみることに!

 

朝イチからホールへ向かうとやはり並びは30人ほどと少なく、前日並びで高設定が投入されていたマイジャグラー4の島へ直行。島に到着するとすでに先客が2人いて、前日こぜ6挙動の2台が押さえられていました。これは僕と同じく据え置き狙いと認識して良さそうです。

 

そんな中、僕が押さえた台がこちら↓

 

 

データランプ

 

前日9000回転ほど回っておりREG確率が設定6を上回っている台。BIGが少し弱いですが、マイジャグラー4の状況的にも設定6だった可能性が高いと思われます。

 

それでは、他の前日高設定挙動台の様子も伺いながら実戦スタートです!

 

いつもどおり、確率などの数値は攻略情報サイト「なな徹」でご確認ください!

 

>>「マイジャグラー4」の解析情報を確認する

 

さて、打ち始めること投資100枚、32Gで…

 

 

マイジャグラー4 GOGOランプペカリ

 

おはペカ!!

 

これが…

 

 

マイジャグラー4 REG

 

幸先良く設定差の大きい単独REG!!!

 

>>単独REG確率はこちら

 

続いて持ちメダル69Gで…

 

 

マイジャグラー4 GOGOランプペカり

 

ペカっときて〜

 

 

 マイジャグラー4 BIG

 

嬉しいBIG!!!これで少し余裕ができた!

 

続く66Gで…

 

 

マイジャグラー4 REG

 

早くも2度目の単独REG!!

 

そして、173Gで〜

 

 

マイジャグラー4 GOGOランプペカリ

 

おおお!!!

 

美しい!!

 

プレミアムのブルーGOGOランプ♪

 

これはもちろん〜

 

 

マイジャグラー4 BIG

 

BIG!!!

 

僕の台は文句なしの立ち上がりですが、この時点で右隣の昨日6挙動の台がBIG0.REG4で単独REGが3回とかなり良い挙動をしており、左隣も単独REGを複数回引いていて状況的にも据え置きの期待度アップ!

 

そして、この後122Gで3度目の単独REG→49Gでチェリー重複のREG→14Gでチェリー重複のBIG→23GでBIGと好調なペカラッシュ見せてくれまして1000G時点でのデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

ここまでのデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【詳細版】マイジャグラー4の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】マイジャグラー4の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

ブドウ確率も1/5.85で単独REGも設定6の近似値で引けている +右隣がBIG0.REG7、左隣もBIG3REG4と周りの状況も良好!!

 

>>ブドウ確率はこちら

 

ヤメる理由もないので勿論続行です!

 

すると…

 

657Gハマる!!!!!なんでじゃー!!!(泣)

 

でもBIGで良かった…

この記事を共有

いいね!する

316
  • 1:2021-05-22 15:27:55コウタローくんジャグラープラス収支凄いけど、はまりとかレギュラーは、きつい感じでしたね。でも下がりに入るかなと感じたら、他の台を探すのが一番ですかね?
  • 2:2021-05-22 16:19:20たまに見るデータですがたぶん設定4の据え置きかと… レギュラー上振れたらビッグ弱いのはジャグラーの2と4の特徴だよね! これは6号機アイムも同じ。こういう時は2000枚くらい出たら止める準備します。終日粘っても毎回最後へこみますね。幾度となく経験されていると思いますが?
  • 3:2021-05-23 19:01:45前日多分4で据え置きだと思う。前日のお返しでビッグがついてきて良かったですね。2000枚プラス上出来です。
  • 4:2021-05-24 02:14:51序盤に単REG走って6の期待させられたが徐々に4って気付かされるやつ……?…(¯―¯٥) 何度も経験させられて、わかってるハズなのに期待してしまうジャグラーあるあるですな ┌(;・_・) 悲しいかな それでもペカると 癒されてしまうので ジャグラーはやめられない(´>ω<`)↯↯

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る