【ゴーゴージャグラー】目の前の数値より根拠!低設定挙動の台を高設定と判断できた理由 (1/3)

【ゴーゴージャグラー】目の前の数値より根拠!低設定挙動の台を高設定と判断できた理由 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトシーズン12、第4戦目です!!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回の実戦ですが、設定推測ツールでは低設定濃厚の数値が示されるも、周囲の状況からほぼ高設定で間違いないというゴーゴージャグラーを6700Gほど回してきました。

 

なぜ高設定と判断できたのか、なぜ追うことができたのか詳しく説明していきますので、是非最後までお読みください!

 

さて、今回訪れたホールは小規模で並びが15人ほどといういわゆる「穴場店」。この日はジャグラーシリーズに全台系が1機種以上投入される傾向があります!

 

 

抽選番号007番

 

抽選番号は7番なので、確実に狙い台のゴーゴージャグラーかファンキージャグラーが取れる!

 

ということで、いざ入場です!

 

 

実戦データ

 

入場するとやはりゴーゴージャグラーとファンキージャグラーに人が集まるも、無事ゴーゴージャグラーの1台を確保!

 

全台系狙いなので、島の状況や他のジャグラーシリーズの挙動にも注意しながら実戦していきます。

 

なお、数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」で確認しつつお読みください!

 

>>「ゴーゴージャグラー」の解析情報はこちら

 

さて、おはペカは投資350枚224Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカリ

 

素敵なボーナス図柄一直線リーチ目から単独の〜

 

 

ゴーゴージャグラー REG

 

REG!!

 

続いて持ちメダル37Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカリ

 

ペカっときて〜

 

 

ゴーゴージャグラー REG

 

2連続の単独REG!!!

 

ゴーゴージャグラーはBIGの設定差が小さく、REG確率に重きをおいて判別するのでこれは悪くない挙動!

 

>>設定ごとのボーナス確率はこちら

 

しかし、やはり朝イチは投資を止めるためにも早めのBIGが欲しいところですね。

 

案の定持ちメダルを全てノマれ、追加投資すること150枚で…

 

 

ゴーゴージャグラー BIG

 

ようやく待望のBIG!!!

 

続いてすぐさま7Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプペカリ

 

早ペカからの〜

 

 

ゴーゴージャグラー REG

 

3回目のREG!!!

 

「うん、良い挙動!」と思った矢先、382Gハマって追加投資するハメに…

 

4回目のREGを引いたあと46Gで5回目のREG、71Gでなんとか2回目のBIGを引いた1000G時点のデータがこちら↓

 

 

ゴーゴージャグラー データランプ

 

BIGはわずか2回ながら、設定差の大きいREGはすでに5回。ただ、ブドウ確率は1/7.1と設定1以下の数値に留まっています。

 

>>設定ごとの小役確率はこちら

 

この時点で自分の台は良いところも悪いところもあるという感じですが、周囲の状況を見ると僕が打っているゴーゴージャグラーの全6台はお世辞にも良いとは言えない状況。ただ、もう1つの候補機種であるファンキージャグラーもイマイチで、その他のジャグラーもよろしくない。

 

全体的にパッとしないですが、裏を返せば全台系狙いでまだ当たり機種が見えてないなら、ゴーゴージャグラーにもまだチャンスが残されているということ。

 

それらの状況を踏まえ、ここは続行の判断になりました。

この記事を共有

いいね!する

778

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る