【ゴーゴージャグラー2】朝イチ過疎島で全台系ツモ!?高設定を信じて打ち続けた理由を解説 (1/3)

【ゴーゴージャグラー2】朝イチ過疎島で全台系ツモ!?高設定を信じて打ち続けた理由を解説 eyecatch-image

バックナンバーはこちら

コウタロー プロフィール
コウタロー

パチ&スロ動画配信サイト「JANBARI.TV」で結成された凄腕スロッター軍団「黒バラ」のメンバー。目押しは苦手だが勝率は「黒バラ」でもトップを誇る。最近はエロキャラが定着? 生粋のチカリストでもある。

Twitter
https://twitter.com/kurobara_kota

ななバトシーズン12もあっという間に最終戦!

 

>>ななバトのルールはこちら

 

最後もしっかり勝って気持ちよくシメたいところ!

 

そんな今回の実戦では、「単品」「並び」「全台系」に期待が持てるホールにてゴーゴージャグラー2の高設定をツモることができました!詳しい挙動や推測結果も載せていますので、是非最後まで読んで下さいね!

 

さて、朝イチ約150人くらいの並びの中、大事な抽選結果は…

 

 

抽選番号143番

 

厳しい!!

 

この時点で立ち回りの幅はかなり限られます。

 

でも、こういう時のためにもみんなが率先して狙わないであろう候補台を用意しているので諦めずに入場です。

 

 

実戦データ

 

ほぼ最後尾からの入場になりましたが、やはり全台系になりやすい3台構成やメイン機種は全て満席。そんな中、狙い台である7台構成のゴーゴージャグラー2の島へ向かうと朝イチの時点で僕を含めて2人しかいない(笑)

 

狙い台を確保できて一安心ですが、全台系を意識しているので不安になります…

 

この台を狙った根拠は、このホールは特定日の前日はジャグラーシリーズに力を入れており、前日高設定であまり回っていなかった台や不発台を据え置く傾向があります。それに合致するのが僕の選んだ台で、前日のデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

前日データだけではなく過去ゴーゴージャグラー2で全台系の実績があることや、全台系じゃなくても並びの一角である可能性もあること、さらに付け加えると最近系列店も含めジャグラーに力を入れているので、攻めてみる価値はあるという判断です。

 

これらのどれかに当てはまればと思いながら実戦スタート!

 

なお、数値などの詳細は攻略情報サイト「なな徹」にてご確認ください!

 

>>「ゴーゴージャグラー2」の解析情報はこちら

 

やがて打ち始めること投資300枚160Gにて…

 

 

ゴーゴージャグラー2 GOGOランプペカリ

 

朝のご挨拶のおはペッカ!

 

これが…

 

 

ゴーゴージャグラー2 REG

 

単独REG!!

 

ゴーゴージャグラー2はBIGにほぼ設定差がなくREG確率とブドウ確率を重要視することになるので、REGが引ければ引けるほど良い要素!

 

>>設定推測要素はこちら

 

このREGでの持ちメダルは一旦ノマれ、追加投資50枚92Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー2 GOGOランプペカリ チェリー重複

 

チェリー重複ペカからの〜

 

 

ゴーゴージャグラー2 REG

 

2連続REG!!!

 

うんうん、悪くない、悪くないよ。

 

このメダルはノマれ、追加投資50枚96Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー2 GOGOランプペカリ

 

ペッカして〜

 

 

ゴーゴージャグラー2 BIG

 

ホッと一息のBIG!!!

 

ここからは持ちメダルで繋がります!

 

27Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー2 BIG

 

BIG!!

 

248Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー2 REG

 

3回目のREG!

 

 

ゴーゴージャグラー2 BIG

 

68G→35GでBIG。さらに132Gで REGを引き、1000G時点でのデータがこちら↓

 

 

データランプ

 

一旦ここまでのデータを無料で使える「なな徹」の設定推測ツールに入れてみると…

 

>>【詳細版】ゴーゴージャグラー2の設定推測ツールはこちら

>>【簡易版】ゴーゴージャグラー2の設定推測ツールはこちら

 

 

設定推測結果

 

REG確率・ブドウ確率共に悪くない!

 

ゴーゴージャグラー2全体では、右隣の台はREG確率が超良好、左隣はBIG先行で出玉だけは出ている感じ。もしかしたら並びの可能性もあるか…。ようやくゴーゴージャグラー2の他の台も動き始めたので、周りの挙動も気にしながら続行です。

この記事を共有

いいね!する

556

この記事にコメントする

以下の内容を含むコメントは削除対象とさせていただきます。

・公序良俗に反する事項、個人情報、誹謗中傷、スパム行為

・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る