【番長3】朝イチから3連続通常BBやチャンスチェリーで高設定を意識するも引き戻し特訓が弱すぎる!? (3/3)

【番長3】朝イチから3連続通常BBやチャンスチェリーで高設定を意識するも引き戻し特訓が弱すぎる!? eyecatch-image

チャンスチェリーを引くも引き戻し特訓が弱すぎる!?

 

この後初当たりを1回引くも161枚で終了し、次の初当たりが…

 

 

番長3 勝負じゃ!!

 

設定差のあるチャンスチェリーから!!

 

>>チャンスチェリー確率はこちら

 

しかし、この初当たりも265枚の獲得で終了とじわじわメダルを減らす展開に。

 

まあ伸びないのはしょうがいない!

 

そんなことより、めちゃくちゃ大きい問題が1つあります。ここまで通常BB3回にチャンスチェリー1回、ベルモードは偶数挙動でART中のBBモード等も偶数挙動でかなり良さげに見えるのですが、ART後の引き戻し特訓が0/5と1回も入っていないんです!!!

 

設定6なら約39%で引き戻し特訓となるので、これは流石に無視できない要素ですよね…

 

設定6のめちゃくちゃヒキ弱か、それとも設定4なのか。

 

時刻は18時を過ぎたところでベルカウンターが32を超え…ここで下した決断は…

 

ヤメ!!!

 

え?ヤメるの?と思う方も多いと思います。これが通い慣れて傾向もしっかりと読めているホールなら続行しても良いとは思うのですが、そこまでの根拠はないのでリスクヘッジも兼ねてプラスのうちに実戦終了を選びました。

 

 

番長3 データランプ

 

 

実戦結果

 

番長3 実戦結果

 

ななバト 13thシーズン3戦目実戦結果 投資:450枚 回収:3713枚 差枚:+3263枚 実戦ポイント+3263P

 

 

まとめ

 

番長3の高設定はこれまで何度も打ってきましたが、これだけ判別に時間がかかったのは初めてで結論を出し切れなかったのも初めてかも知れません。あえて断定するならば設定4のヒキ強だったのかなと。

 

そして、後ほどデータサイトで確認した最終結果のグラフがこちら↓

 

 

ななバト 画像5

 

やっぱり伸びてなかったね。

 

たぶん4かな…(笑)

 

まぁ何はともあれ第3戦目も勝利できたので良かったです!

 

次回も頑張りますので是非読んでくださいね!

この記事を共有

いいね!する

871
  • 1:2021-06-19 12:40:22コウタローくんプラス収支おめでとうございます‼️やっぱり、初当たりがかなりはまりなく当たりをひけるのは嬉しいですよね。又今度は設定6をひいて万枚を狙って欲しいですね?私は、2年前操の台5スロでたぶん、456で150連チャンは出した事もあるので、コウタローくんにも掴んで欲しいです。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る