【バイオハザード7】エヴリンインパクトに突入して自身初の完走を果たした結果 (3/3)

【バイオハザード7】エヴリンインパクトに突入して自身初の完走を果たした結果 eyecatch-image

エヴリンインパクト突入で完走!最終結果的に設定はあった?

 

その後も打ち続け…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル バイオポイント995/1000

 

ハマりにハマって通常Aの天井に到達!しかもバイオポイントが後5ポイント足りないというオマケ付き!

 

>>バイオポイントの詳細はこちら

 

さすがにメダル的にも設定的にも少しキツイ展開です。

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル メニュー

 

バレットは心許ないものの、アイテムチャンスは3つ。これ次第で突破できるかどうかがかなり左右されます。

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル メニュー

 

思いのほか突破率が上がり、さらに特殊アイテムを2つとも獲得。これは是が非でもATに入れなきゃいけないやつ!

 

まずは1stステージですが…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル !ナビ

 

レアパワーを持っているのでこの時点で突破確定!!そして2ndステージへ!

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル 弱チェリー

 

ここも弱チェリーで突破確定!本日3回目のATです!

 

投資は約1000枚とかさんでいるものの、一発でマクれる範囲!このATはかなりの頑張りどころです!

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル トータル+75G

 

今回のシューティングアタックは今日最低の上乗せG数。レア小役とか引けたのに…

 

ただでさえATが伸びていないだけに、これは少しキツイスタートです。

 

どうにかしなきゃと思いつつ打っていくと、スイカからの上乗せや7揃いに恵まれ…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル ワイルドファイアー

 

ワイルドファイアにも当選!

 

>>ワイルドファイア(WF)の詳細はこちら

 

さらには…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル トータル+40G

 

10G上乗せからのバイオゾーンにて40G上乗せと、これぞバイオ!といった感じで上乗せを重ねていきます。

 

>>バイオゾーン(BZ)の詳細はこちら

 

ちなみに少し話がそれますが、1300枚前後の獲得を皮切りに、上乗せ性能がアップしたり終了後のエヴリンインパクトの突入率が跳ね上がるなんて噂もあります。解析は出てないので詳細は不明ですが、その後も順調に上乗せを重ねていき、1300枚を突破。この前後くらいからやたらと7揃いするようになりました。

 

もちろんたまたまかもしれませんが、一応噂通りの挙動ですね。そして、もう少しで1800枚に届こうかというところでG数がなくなりリザルト画面へ。いそいそとその画面の写真を撮る準備をしていると、画面にノイズが走りまして…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル エヴリンインパクト

 

エヴリンインパクトに突入!

 

言わずと知れた、本機最強の上乗せ特化ゾーンです!やっぱり突入率上がってるのかな?

 

>>エヴリンインパクト(EI)の詳細はこちら

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル トータル+120G

 

7揃いが全然できませんでしたが、それにしては十分な上乗せとなりました。

 

ここからなんやかんやと上乗せをしまして…

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル エンディング

 

2000枚を目前にエンディングへ。

 

自身初めての完走です!

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル 結果 獲得2400枚

 

おめでとうの文字と共に2400枚の表示。

 

もちろん嬉しい気持ちもありますが、完走画面が弱い方だったためなんとも微妙な気持ちになりました。ちなみに設定1なら100%この画面で、設定2以上なら50%で赤背景です。もちろんこの画面だけでどうということはないのですが…

 

・ここまで有利区間の継続なし

・各終了画面の示唆も弱い

・通常Aの天井も確認

 

初当たりはそこまで重くはないので「挙動がものすごく弱い!」ということはないものの、弱いところが色々と確認できたという合わせ技。そして、逆にそれをフォローできるだけの強いところも見れなかったので、ここでヤメという判断になりました。

 

 

パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル 実戦データ

 

スランプグラフ

 

2413枚

 

ななバト 13thシーズン3戦目実戦結果 投資:920枚 回収:2413枚 差枚:+1493枚 実戦ポイント+1493P

 

 

あとがき

 

今回実戦したバイオ7ですが、おそらくは中間設定。もしかしたら設定1の可能性もあるという感じだと思います。

 

高設定ツモとはいきませんでしたが、自身初の完走もあってなんとか勝てたのは良かったと思います!

 

次こそツモって勝ちたいと思いますので、皆様応援のほどよろしくお願いいたします!!

 

次回へ続く!!!

この記事を共有

いいね!する

702
  • 1:2021-06-21 10:20:11ATはいんなきゃ引き継ぎしないのでは?
  • 2:2021-06-21 12:46:57リゼロみたいにある程度の枚数出ると強制完走モード入る気がする
  • 3:2021-09-05 16:02:13AT直撃の時はエピソードなど 入らないはずですが?
  • 4:2021-12-18 23:56:26直撃じゃないですね Aの割り振りも多いし、設定1では。
  • 5:2022-06-25 23:47:31突っ込み処が多すぎる..

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る