【パチスロ北斗の拳 宿命】黒トロフィーからキリントロフィー出現!設定5or6を6000G実戦 (3/3)

【パチスロ北斗の拳 宿命】黒トロフィーからキリントロフィー出現!設定5or6を6000G実戦 eyecatch-image

ゴリゴリの設定6挙動だけど出玉はイマイチ?

 

そしてこの後も設定6を上回る初当たり確率で、6が優遇されていると言われる青ミッションからのBBや高確白ミッションからの「秘孔究明チャレンジ」突入などもあり、20時30分まで打ち続けた結果…

 

>>七星チャンスの詳細はこちら

 

 

スランプグラフ

 

パチスロ北斗の拳 宿命 実戦データ

 

ゴリゴリの6挙動ではあるものの、6はBBが4〜6連で終わりやすいと言われるだけあって6連を超えることは全然なく。出玉自体はガッツリ伸ばすことができずに実戦終了となりました。

 

 

実戦結果

 

パチスロ北斗の拳 宿命 実戦データ

 

ななバト 13thシーズン5戦目実戦結果 投資:400枚 回収:3192枚 差枚:+2792枚 実戦ポイント+2792P

 

 

まとめ

 

終盤1000Gほどは全く2トキが引けず、初当たりも重めになったこともあり伸ばし切れませんでしたが、それでも十分な結果ですね。

 

ただ、やはり6連を超えたのが1回だけで赤BBも1回も出なかったので、設定6は初当たりが取れる分出玉は伸びにくいという特徴があるようです。4〜6連目はATのモードが冷遇されてるのかなんなのか。6連目は激闘ステージにいってても普通に何度も負けました。どういうシステムなんでしょう?もし知っている方がいらっしゃれば是非コメント欄にて教えてください!

 

ということで、今回のななバトはめでたく設定6ツモで快勝できました!次回もより良い結果を残せるよう頑張りたいと思いますので是非また読んでくださいね!

 

いいねも連打して頂けると嬉しいです(笑)

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

518

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る