【まどマギ2】50%で斜め7揃い!?チャンス告知で激レアのレインボーカットインが発生! (2/3)

【まどマギ2】50%で斜め7揃い!?チャンス告知で激レアのレインボーカットインが発生! eyecatch-image

チャンス告知で激レアのレインボーカットイン発生!

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得50G 215枚

 

その後も打ち続け、ボーナスをコンスタントに引き7揃いからARTに当選するも駆け抜け。じわじわと出玉が削られていき、これといって強い要素もまだ見られません。

 

ART終了後に魔女の結界1回(失敗)とボーナスを1回挟みまして、次のボーナス中に事件が起きます…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 レインボー告知7を狙ってね!!

 

チャンス告知でレインボーカットイン!!

 

自身2回目です!


レインボーカットインは1/2で斜め揃いとなりますが、今回の結果は…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 紫同色右下がり揃い マギカクエスト

 

1/8192の斜め7揃いでした!

 

つまり裏マギクエ確定!!

 

>>ボーナス中7揃いの恩恵はこちら

 

いやなんと言いますか、ななバトではボーナス中の斜め7揃いをかなり引いている気がしますね(笑)

 

何にせよメダルも減ってきたところで、大きく出玉を伸ばすチャンス到来です!

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 裏マギカクエスト

 

さぁボーナス終了後は裏マギクエです!久し振りに裏ボーナスでも引いてやらかしたいところですが、そう甘くはありませんでした。

 

裏マギクエ終了後のマギクエも全然上乗せできず…

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 トータル+160G

 

160Gの上乗せ。これはかなり痛い…。

 

嫌な予感もしつつ打ち進めまして、ボーナスは引けるもののマギクエに当選することもなく、そのまま特に何も起きずに終了。

 

 

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 総獲得300G 1011枚

 

ボーナスのおかげで1000枚ほどの獲得にはなりましたが、かなりもったいない結果となりました。

 

ここで設定推測要素を振り返ってみると、朝イチの推定弱チェほむら結界を除けば設定差のあるCZも当選していなければ特定ボーナスもなし。唯一弱チェリーが1/80を切っているのがプラス要素といったところです。

 

>>設定推測要素はこちら

 

続行するか悩んでいると、引き戻しのCZを確認したところで穢れ中溢れが出たので解放までもう少し様子を見ることにします。

この記事を共有

いいね!する

815
  • 1:2022-01-24 22:46:12最近まどマギを知り、はまっているのでこういう記事を出してくれるだけでも励みになります

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る