【まどマギ2・ゆゆゆ】設定狙いからリセット狙いへ…臨機応変な立ち回りが奏功!? (2/2)

【まどマギ2・ゆゆゆ】設定狙いからリセット狙いへ…臨機応変な立ち回りが奏功!? eyecatch-image

リセット狙いの「ゆゆゆ」でまさかの大量上乗せ!?

 

100枚程度のマイナスをどうやってマクろうかといったところですが、現状強そうなところは全て埋まっており設定狙いで攻めれそうな台もありません。今日はバラエティーも含めて全リセっぽいので、リセット狙いで朝イチ台の結城友奈は勇者である。通称ゆゆゆを打つことにします。

 

リセット恩恵は1周期目で当たりやすく天井が10周期から7周期に短縮と正直そこまで強くはないのですが、他に打つ台もないのでやむなしです!

 

打ち始めて1周期目。最初のチャンスではバーテックスバトルに当選からの…

 

 

結城友奈は勇者である 封印成功

 

さっそく初当たり獲得です!

 

 

結城友奈は勇者である 勇者ラッシュ

 

勇者ラッシュ!かなり懐かしいですね。まずは初期枚数を決める特化ゾーンである程度上乗せしたいところ!

 

 

結城友奈は勇者である 合計60枚

 

60枚!!!60Gじゃなくて60枚ですからね!!!

 

60枚じゃどうにかなるわけもなく…

 

 

結城友奈は勇者である 勇者レベル1 合計78枚

 

78枚獲得の駆け抜けて終了。きつすぎます(笑)

 

さすがにこの短時間で店内状況が変わっている訳もないのでとりあえず、1周期目を再び回していきます。

 

するとまたもや1周期目にて当選!こんなに初当たり軽い台でしたっけ…?

 

初期枚数はというと…

 

 

結城友奈は勇者である 合計110枚

 

110枚と決して多くはないですが、上位の特化ゾーンでもない限りだいたいこれでなんとかするような台です。

 

ですが、やはりなんとかならずにあっさり終了。

 

 

結城友奈は勇者である 勇者レベル2 合計239枚

 

しかし、多少伸びたのでこれでトータルプラマイゼロくらいです!

 

もうひと押しなので1周期目まで消化してみると、ART当選はなかったものの早い周期(3周期以内)示唆が出たのでこのまま当たるまで続行してみると、無事に3周期目で当選!

 

そして最初の特化ゾーンは上位の部類の友奈です!これは伸ばしたい!

 

 

結城友奈は勇者である 合計630枚

 

結果、630枚上乗せとかなり良いスタートを切ることができました!

 

 

結城友奈は勇者である 合計190枚

 

ここから順調に継続させていきまして、それ以降も弱めの特化ゾーンでもそれなりな上乗せ!

 

しかし、まだまだ伸ばせそうな雰囲気ではありましたが後半に失速して4セットで終了です。

 

 

結城友奈は勇者である 勇者レベル4 合計1246枚

 

とはいえ、やむなく打ったリセット狙いとしては上出来すぎる獲得枚数!

 

このARTが終わったところでタイムアップとなり、実戦終了となりました。

 

 

スランプグラフ

 

メダル1674枚

 

パチスロ 結城友奈は勇者である 実戦データ

 

ななバト 14thシーズン3戦目実戦結果 投資:828枚 回収:1674枚 差枚:+846枚 実戦ポイント+846P

 

 

あとがき

 

今回は高設定をツモれませんでしたが、かなり運が上振れして勝つことができた実戦となりました!

 

さて、この記事が配信されるころはいよいよまどマギ4、ギアス3、クレア4など今後の主力を担いそうな機種も導入されていると思います。もちろんななバトでも打つ機会があると思うので、さっそく高設定をツモれるように頑張ります!それでは!

 

次回へつづく!!

この記事を共有

いいね!する

359

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る