【バジリスク絆2】初見ホールで全台系狙い!推定高設定を約7000G実戦した結果 (3/3)

【バジリスク絆2】初見ホールで全台系狙い!推定高設定を約7000G実戦した結果 eyecatch-image

状況的には設定5?半信半疑で打ち続けた結果

 

すると…

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 トータル800G トータルBC6回

 

再び天井(泣)!!!

 

さすがに厳しい展開ですが、設定4、5なら天井到達は結構あるのよね。ただ2連続は…

 

しかし、僕の打っている側計4台のデータがこちら↓

 

 

スランプグラフ

 

いまだに誰もヤメていないし、ホールの状況的にもおそらくこの4台が全部当たりっぽいんですよね。ただ僕の台はどう考えても設定6ではない。

 

だとすれば設定5か…

 

んー、正直単体だったらヤメてるレベルだけど状況的に見たら続行だし、今後のために傾向を探りたいというのもあるのでいけるところまで続行しようと決意!

 

結局最後まで確定系演出は出ず、半信半疑で打ち続けた結果…

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 絆玉

 

祝言等のチャンスもあったのですが、伸ばせないまま20時30分に実戦終了となりました。

 

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 実戦データ

 

半島4台の最終グラフ↓

 

 

スランプグラフ

 

 

実戦結果

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 実戦データ

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2 モードテーブル

 

ななバト 14thシーズン4戦目実戦結果 投資:550枚 回収:1387枚 差枚:+837枚 実戦ポイント+837P

 

 

まとめ

 

正直設定5もないんじゃね?という感じに落ち着きました(笑)

 

しかし朝から誰もヤメずに最後までブン回しされていたことを考えると、やはりこの半島が全台系だったと考えるのが妥当なんですよね。もしかしたら設定6なしのオール設定4、5とかだった可能性も。まぁ初見のホールだったのでこの辺は今後突き詰めていきたいと思います。

 

とりあえず今回もなんとか勝利することができたので、次回も高設定をツモれるように頑張りたいと思います!!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

229

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る