【Pあぶない刑事】閉店間際の大爆発で3万発!激レアの7テンなど色々起きすぎた件 (3/3)

【Pあぶない刑事】閉店間際の大爆発で3万発!激レアの7テンなど色々起きすぎた件 eyecatch-image

21時に突入した「あぶない刑事ラッシュ」がまさかの大爆発!?

 

Pあぶない刑事 大当たり 4図柄揃い

 

閉店まで残すところ3時間ほど。この台が今後も狙える回転率であることを確認した上で出玉を増やすことができれば最高の展開です。すると先ほどのラッシュ終了からなんと22回転で初当たり!しかし今回は6R通常でした。そろそろ時短引き戻しからの確変突入もあり得るか!?と思ったものの、残念ながら100回転で大当たりを射止めることはできず通常時へ。

 

 

Pあぶない刑事 画像

 

先ほどの時短終了から約30分が経過し時刻は21時前。この台では通常時を約200回転消化して25回転/kほどとなっています。前の台より回転率は低下しているものの前回終日実戦した際の数値に近く、このくらいの回転率が本来のポテンシャルである可能性が高そうです。とはいえ十分朝イチから狙いたいレベルの台であることは間違いありませんね。今日はあと10分ほどで当たらなければヤメて、明日の朝状況が変わってなければみっちり打ち込もうと考えていると…

 

 

Pあぶない刑事 復活演出 7図柄揃い

 

なんと復活演出から「7」図柄揃い。終了予定時刻間際に確変突入というパチンコ実戦において一番嬉しい展開が訪れました♪

 

そしてこの初当たりが予想だにしないとてつもない出玉を吐き出すことに…!

 

 

Pあぶない刑事 10000突破

 

いくら小当たりラッシュでの増加スピードが速いとはいえ、しっかりハメつつ77%の確変大当たりを引き続けてループさせるのは簡単なことではありません。

 

実際今一番の人気機種であろう「P牙狼 月虹ノ旅人」と比較すると確変突入時の期待出玉が1000発以上少なく、お世辞にも出玉性能の高い台とは言えないんですよね。しかし今回突入したラッシュはそんなのお構いなし。77%継続なんて平均4~5連、10連チャンもしてくれたら万々歳なのですが、怒涛の勢いで小当たりラッシュ&確変大当たりを積み重ね…ラッシュ突入から20分弱で獲得表示は10000発OVER!

 

 

Pあぶない刑事 虹背景

 

Pあぶない刑事 20000突破

 

その後も勢いはとどまるところを知りません。15連チャンを突破し、ここも確変大当たりなら20000発…というところで虹背景が出現!そろそろ実戦終了かなと考えていた時には予想もしていなかったまさかの展開に思わず顔がニヤけてしまいます。

 

 

Pあぶない刑事 総合結果発表 30000P 究極のあぶない刑事

 

その後も出玉をモリモリと増やし時刻は22時、最後に2R通常を引いて奇跡的に獲得表記がピッタリ30000発に到達したところでラッシュ終了!

 

時短での引き戻しはありませんでしたが、大満足で実戦終了となりました。それでは今回の結果発表です!

 

 

Pあぶない刑事 実戦データ

 

Pあぶない刑事 実戦データ

 

Pあぶない刑事 実戦データ

 

Pあぶない刑事 実戦データ※回転数は全て通常時のみ

 

ガチパチ 今回の実戦結果

 

今回は夕方からの実戦でしたが、最後に突入したラッシュが獲得表記30000発という大爆発で「ガチパチ」史上トップクラスのプラス収支で終わることができました!「ガチパチ」では長い間当たりに恵まれず苦しい展開が続いていたので、その分をついに吐き出してくれたのかな?

 

ガチ実戦となるとやはりメイン機種での実戦記事が多くなりますが、今回のようにチャンスがあれば準メインやバラエティー機種も取り上げていければと思います。次回の「ガチパチ」もお楽しみに!

 

 

パン君 アイコン翌朝同じホールへ向かうと「Pあぶない刑事」のシマが超絶悪化していました。ただ、本機はヘソ付近のクセ次第でお宝台と化す可能性があるので今後も積極的に狙っていきたいと思います!

この記事を共有

いいね!する

143

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る