【マイジャグラー4】高設定狙いで7000G実戦!挙動はそこまで良くないけど当たり台と信じて終日粘ってみた結果 (2/3)

【マイジャグラー4】高設定狙いで7000G実戦!挙動はそこまで良くないけど当たり台と信じて終日粘ってみた結果 eyecatch-image

高設定も十分ある?単独REGは設定6以上の数値まで浮上!

 

すると164Gで4回目の単独REG!その後も83G BIG→136Gでも BIGと続き138Gで…

 

 

マイジャグラー4 プレミア GOGOランプ

 

おおおおう!!!!

 

う…美しきレインボープレミアムGOGO!!

 

癒されるよね。

 

 

マイジャグラー4 実戦データ

 

この後も順調にボーナスを重ね、2000G到達!

 

 

マイジャグラー4 データランプ

 

スランプグラフ

 

設定推測結果

 

数値は微妙な感じになっていますが、マイジャグラー4の島には当たりと思われる台がまだ見当たりません。過去の傾向から少なくとも1台以上は高設定が投入されると予想しているので、可能性がある以上はここも続行です。

 

 

マイジャグラー4 GOGOランプ

 

次の当たりは100Gでナイスプレミアム!!

 

この後も…

 

 

マイジャグラー4 実戦データ

 

特に大ハマりもなくペカラッシュすることもなく3000Gに到達。

 

 

マイジャグラー4 データランプ

 

スランプグラフ

 

設定推測結果

 

依然として数値はよろしくないものの、マイジャグラー4の当たり台がまだはっきりしません。

 

僕の台はまだ可能性があると思うのでここも続行。

 

すると次の1000G間で…

 

 

マイジャグラー4 実戦データ

 

1G連も含めた怒涛のペカラッシュで一気に出玉を獲得!

 

4000G時点でのデータがこちら↓

 

 

マイジャグラー4 データランプ

 

スランプグラフ

 

設定推測結果

 

まだブドウ確率が上がってこないけど単独REGは設定6以上の数値まで浮上!!

 

十分高設定の可能性が出てきました。マイジャグラー4の状況的にも僕の台かもう1台の2択という感じになってきたので、ここはもういけるとこまで打ち続けることを決意!

この記事を共有

いいね!する

1733
  • 1:2021-08-29 13:09:21?私は、ジャグラーが、とっても苦手で御座います。順調に?当たり初めたと、思ったら、急に、大嵌まりをかましちゃうし。他にも、中嵌まりのレギュラーが、続いちゃうと気が滅入っちゃいます。?️

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る