【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】陣形が宇宙陣!?ガウェイン/蜃気楼に複数回突入させた結果 (3/3)

【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】陣形が宇宙陣!?ガウェイン/蜃気楼に複数回突入させた結果 eyecatch-image

並びで高設定?タイムアップまで打ち続けた結果

 

そして、この後355GのREGから再び強CZからATに突入し…

 

 

コードギアス3 ラウンド×5 トータル539

 

今回は539枚の獲得でしたが終了画面が高設定示唆。

 

>>AT終了画面の示唆内容はこちら

 

その後も打ち続けますが、有利区間をもう1周してATには繋がらなかったところでタイムアップ、実戦終了となりました。

 

 

スランプグラフ

 

コードギアス3 実戦データ

 

 

実戦結果

 

コードギアス3 実戦データ

 

ななバト 15thシーズン1戦目実戦結果 投資:450枚 回収:1869枚 差枚:+1419枚 実戦ポイント+1419P

 

 

まとめ

 

設定判別要素的には、スイカが悪かったものの高設定示唆や特定ボーナスは複数回出現、お隣も高挙動だったので並びというホールの傾向も含めると高設定の可能性はあったのかなと思います。

 

直近の6.1号機に関しては、これまでの6号機とは違い設定判別が少し難しくなっていますよね。ということは、すぐには判断しづらい=早見切りされて高設定が空いている、という状況も結構出てくるんではないかなと思っている今日この頃…

 

今回は展開に恵まれたので良かったですが、そうでないケースの時は高設定を捨ててしまわないよう気をつけなければ。

 

まぁとりあえず今回は新シーズン初戦を勝利する事ができたので良かったです!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

205

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る