ななバトシーズン14結果発表!歴代屈指のロースコア対決を制したのはどっち? (2/2)

ななバトシーズン14結果発表!歴代屈指のロースコア対決を制したのはどっち? eyecatch-image

ごぼうびは2回目のアレ!?

ななバト 画像1また「アレ」が欲しいそうです

ななバト 画像2見事に勝利をしたので、今回もご褒美をいただきます!

ななバト 画像3何か欲しいものがあるんですか?

ななバト 画像4

ななバト 画像5前にモバイルバッテリーもらったじゃないですか、結構ええやつ。

ななバト 画像6あったね。

ななバト 画像7毎日使ってたんですけど、壊れましてね。

ななバト 画像8イライラしたら投げたりしてんの?

ななバト 画像9そんなことないねんけどね(笑)

急に使えなくなったのよ。

ななバト 画像10じゃあ、またモバイルバッテリー?

ななバト 画像11お願いします(笑)

ただ、モバイルバッテリーは高くても4000~5000円くらいなんですよ。なので、5000円くらい予算が余るので…。

ななバト 画像12酒やろ。

ななバト 画像13あははは(笑)

この前いただいたお酒もなくなったんですよ。

ななバト 画像14もう、モバイルバッテリーと酒とカチカチくんばっかりやん(笑)

まあ、負けた方としては何も言われへんねんけどね。

ななバト 画像15酒類のごほうびも今回で4回目のコウタロー

ななバト 画像16これで僕5連勝ですよ。

ななバト 画像17しかも、特別編を入れたこれまでの戦績がコウタローが11勝で僕が4勝となってるんですよ。

だから、次回コウタローが勝ってしまうとトリプルスコアになっちゃうんです。

そうなると「これはバトルとして成立してるのかい?」って。

ななバト 画像18そこは、「黒バラ」と「そうじゃない人」がやってるから、差が出るのも当たり前っていうか(笑)

ななバト 画像19「黒バラ」と「そうじゃない人」の間にこんなに差があったとは…

ななバト 画像20たしかに俺が黒バラだった頃はめっちゃ勝ってた(笑)

ななバト 画像21全ツばっかりで立ち回ってないところに結果が出ているんじゃないかと僕は思いますよ。

ななバト 画像22バトルが盛り上がるようにもう少し頑張ります(笑)

と、いうことで次はシーズン15です。僕もいよいよ負けられない戦いが始まるんですが、今回も1つの過渡期を迎えるわけなんですね。

ななバト 画像23この収録日がちょうど6.2号機の導入日なんですよね。

ななバト 画像249月は6.2号機だと「うしおととら」と「マジハロ」が出るね。

ななバト 画像25ただ、台数を考えると多い店でも4台くらいでバラエティーになるんじゃないかな。

そう考えるとまずは様子見かなと思いますね。

ななバト 画像26シーズン15は11月まで続くから、爆裂5号機もなくなっていって状況もかなり変わってくるんじゃないかな。

ななバト 画像27でも、シーズン14を見ても実戦機種がほぼ6号機になってきてるよね。

ななバト 画像28そういえばそうやね。最近でも、ギアス3とまどマギ前後編は設定使ってそうなホールさんを多く見るしね。

ななバト 画像29たしかにそれはわかる。特にまどかは導入された時、めちゃくちゃ全国平均も上がったみたいですよ。かなり頑張ってたみたいですね。

ななバト 画像30そういう意味では個人的には設定狙いしやすい環境になった気がするのよ。

だから、ツモりにいけるんじゃないかなと思います。

ななバト 画像31「くるならこいよ」って感じで僕はどーんと迎え撃ちたいと思います!

ななバト 画像32いい勝負ができるよう頑張りましょう!

ななバト 画像33ついにシーズン15に突入!これでFFに並ぶみたいです

シーズン15は9月11日(土)コウタロー編から開幕です!!

コウタローとタクの立ち回りを「いいね」で引き続き応援お願いいたします!

この記事を共有

いいね!する

35

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る