【絶対衝激Ⅲ】設定4以上確定台を終日実戦!有利区間完走からの引き戻しで獲得枚数も限界突破!? (2/3)

【絶対衝激Ⅲ】設定4以上確定台を終日実戦!有利区間完走からの引き戻しで獲得枚数も限界突破!? eyecatch-image

有利区間完走からの引き戻しで限界突破!?

 

この後もコンスタントにストックを獲得でき、8セット目のボーナスは赤7EX!さらに伸ばすチャンスです!

 

>>赤7EXの詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 獲得368枚 トータル1112枚 ボーナス8

 

368枚+ストック3個上乗せ。まあ十分ではないでしょうか!

 

赤7EXなんて滅多に入らないですし、もう少し伸ばしたかったなーと思っていたら…

 

 

絶対衝激3 上乗せ×8

 

11セット目の青7で、おそらく自己新記録となる8個の上乗せ!!これは事故ってます(笑)

 

その後、大量に残っているストックを消化していきまして…

 

 

絶対衝激3 エンディングボーナス

 

エンディングへ!絶対衝激3はそれなりに打っていますが、完走したのは初めてです。

 

>>エンディングボーナスの詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 リプ

 

エンディング中は小役成立時に設定示唆が発生。

 

リプ<押し順リプ<スイカ

 

上記の順に強い示唆が出現し、なんならこのエンディングだけで設定絞れるくらい強いです。ちなみに示唆が出現するのは上記3役だけで、スイカ以外のレア役では出ないようになっています。

 

 

今回のエンディングで出現した示唆は以下の通り。

 

 

エンディングで出現した示唆

 

エンディングまでの挙動としては完全に設定6を意識していましたが、エンディングの示唆内容では設定4という感じになりました。少しテンションも下がりますが、切り替えましょう!

 

 

絶対衝激3 エンディング終了

 

エンディング終了後はもちろん有利区間リセット。即ち絶対領域からスタートするので、引き戻しのチャンスです!

 

>>絶対領域の詳細はこちら

 

 

絶対衝激3 絶対領域

 

この絶対領域をものにしまして、無事引き戻し!獲得枚数はどうなるんだろう?と思っていましたが、

 

 

絶対衝激3 獲得70枚 Congratulations! ボーナス21

 

枚数はcongratulations!となっており、正確な枚数がわからない仕様になってました。

 

 

絶対衝激3 ボーナス終了画面

 

ボーナス終了画面でも同様ですね。

 

設定6の可能性がかなり下がったとはいえ、好きな台の設定4or6。もちろん続行です!

この記事を共有

いいね!する

790

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る