【リゼロ】久々にリゼロを全台系狙いで打ってみた!おは天からの強ATで一気に逆転した結果 (3/3)

【リゼロ】久々にリゼロを全台系狙いで打ってみた!おは天からの強ATで一気に逆転した結果 eyecatch-image

ジャグラーに移動したらまさかの展開に?

 

というわけで気分良くリゼロにお別れを告げ、さらに出玉を増やすべく高設定狙いで4台中3台のREG確率が高設定域のマイジャグラー3へ移動。

 

>>「マイジャグラー3」の解析情報を見る

 

これが…

 

速攻で600ハマる!!!

 

ノーペカのまま苦肉の策で6号機アイムに移動するもこれまた300G以上ペカらずようやくの初ペカが…

 

>>「アイムジャグラーEX(6号機)」の解析情報を見る

 

 

アイムジャグラー REG

 

REG!!

 

この後も息を吹き返すことなく気づけば1300Gほど回して引けたBIGは1回のみ。

 

 

アイムジャグラー GOGOランプ

 

結局リゼロで得た1000枚の出玉を全てジャグラーで溶かしたところでタイムアップ。

 

負けました!!

 

さらにこの日仕込んでいた馬券も当たらず…

 

なんて日だ!!!

 

 

実戦結果

 

RE:ゼロから始める異世界生活 実戦データ

 

マイジャグラーⅢ 実戦データ

 

アイムジャグラーEX-TP 実戦データ

 

ななバト 15thシーズン3戦目実戦結果 投資:650枚 回収:0枚 差枚:-650枚 実戦ポイント-650P

 

 

まとめ

 

リゼロで得た持ちメダルがジャグラーで全ノマレするとは思いもしませんでした(泣)

 

まぁこれもパチスロ。そして、最近本当に中々ツモれないスランプが続いております。これもパチスロ。

 

そんなわけで今回はネタ回になってしまいましたが、次回こそはツモって綺麗な右肩上がりのグラフをお見せできるよう頑張りますのでまた読んでくださいね!

 

ではまた。

この記事を共有

いいね!する

46

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る