【マジハロToT】特定日でもない普通の日は好きな台を打つ!最近ハマっているマジハロToTを再び実戦 (2/2)

【マジハロToT】特定日でもない普通の日は好きな台を打つ!最近ハマっているマジハロToTを再び実戦 eyecatch-image

濃いARTだけど出玉は微妙?コイン確率は低設定域に

 

その後ボーナスを1回引きますが、それ以上は何もできずにいよいよ終了。

 

 

マジハロToT 9セット トータル641枚 パーティー2

 

2000枚くらいは出ててもいいような濃いARTでしたが、ボーナスが全然引けていないので微妙な出玉となりました。ただ低投資で済んでいるので、ボチボチのプラスにはなっています。

 

持ち玉ができたのでその後も打ち続けましたが、何度ボーナスを引いてもどこまじは一切なし。モードについてもまだ詳細は不明ですが、高モードらしき反応も全然ありません。

 

さらに、ARTを都合420G消化して各コイン確率がこんな感じ↓

 

 

マジハロToT コイン確率

 

>>設定差のある小役確率はこちら

 

絶望的なまでに悪く、さすがにこれ以上は追えないのでヤメ。いくら設定ベースが高くなったとはいえ、そう上手くはいきませんね。まあ今回は趣味打ちみたいなものですが、プラスなだけ良しとしておきましょう!

 

その後、設定狙い、天井狙い、遊タイム狙い等色々と待ちましたが打てる台もないまま実戦終了となりました!

 

 

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~ 実戦データ

 

スランプグラフ

 

メダル812枚

 

ななバト 15thシーズン6戦目実戦結果 投資:138枚 回収:812枚 差枚:+674枚 実戦ポイント+674P

 

 

あとがき

 

今回は薄すぎる実戦になってしまいましたが、結果的には無事に勝利。流石にもう少し色々とやりたかったので、次のシーズン15最終戦にてリベンジしたいと思います!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

132
  • 1:2021-12-29 19:05:56マジハロはメーカーが悪いのがね、、、。 KPE、KONAMIのスロットはどこのホールも万年ベタピン営業ですし、それでもちょっと気持ち悪そうな人達が回すから高設定使う必要が昔から無い。 判別も極めて難しく、しかも異常な程辛い為本当にドル箱。

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る