ななバトシーズン15結果発表!7戦の合計差枚10000枚以上で勝利したのはどっち!? (1/2)

ななバトシーズン15結果発表!7戦の合計差枚10000枚以上で勝利したのはどっち!? eyecatch-image

コウタローとタク(ZENTZ)によるガチ実戦バトル企画「ななバト」シーズン15。

全7戦の激闘も終わり、今回ついに結果発表です!


■2人の全7戦はこちらから
コウタローの第1戦から見る
タクの第1戦から見る

ななバト 画像1さて、今回の結果はいかに?

「今回もどうせ勝てる」と余裕を見せたコウタロー

ななバト 画像2ななバトシーズン15が終わりました!

ななバト 画像3お疲れさまでした。またクソな戦いをしてしまいましたか?

ななバト 画像4いや、そうでもないんですよ。個人的には前回の方が実戦ポイント少なかったし、過去最低の争いをした気がする。

ななバト 画像5でも僕は今回もそんなにツモれてないというか…絶対衝激3の6を1回打てたくらいなんですよね。

ななバト 画像6今、ななバトでは絶対衝激3の時代がきてるからね。

ななバト 画像7でも6打とうが何を引こうが、あんまり見てる人いないよね。

ななバト 画像8わかる。絶対衝激に対するみんなの興味が薄れてきてる。

ななバト 画像9だから逆にジャグラーとか。

ななバト 画像10ファンキーが出たからね。

ななバト 画像11次シーズンに向けた話は後ほど伺うとして、この辺りで結果発表させていただこうと思います!

ななバト 画像12 ななバト 画像13

ななバト 画像14コウタローさん +7986ポイント
タクさん    +11196ポイント

3210ポイント差でタクさんの勝利です!

ななバト 画像15はい、僕の勝ちです。

ななバト 画像16あははは(笑)

ななバト 画像17前回は5000Pなかったくらいの散々な結果でしたけど、 今回は実戦差枚だけで一応10000ポイント超えられたし、ツモれたのもあったから、それなりになったんじゃないかなと思ってます。

ななバト 画像18でも毎回締め切りに追われてるやん。

ななバト 画像19そうなんですよ。

ななバト 画像20いつも「もうちょっと延ばしてください」っていうのばっかりやのによう万枚勝ったな。

ななバト 画像21キツかったんですよ。もちろんななバト以外にも実戦してるんで、今月はパチンコ・パチスロを打ってない日が2日くらいしかない気がする。

ななバト 画像22めっちゃ打ってるやん。それであんまり勝ててないってこと?

ななバト 画像23勝ててはいるけど最近は1日じっくり立ち回ることもないし、そんなにって感じかな。ちょっと苦労しましたけど結果は出た感じですね。

ななバト 画像24なるほど。まあしかし、久しぶりに僕が負けましたね。

ななバト 画像25久しぶりに勝ったよ。

ななバト 画像26ほんま記憶ないくらいだよね(笑)。ずっと僕が連勝してたから。

ななバト 画像275~6シーズンぶりくらいに勝ったんちゃうかな。

ななバト 画像28

ななバト 画像29僕、このポイントでも「今回もどうせ勝てるんやろな」って思ってて、欲しいなと思ってたファイヤースティックを賞品で頼もうと思ってたのよ。

ななバト 画像30はいはい。

ななバト 画像31ただ今回は叶わずなので自分で買いました(笑)

賞品何か欲しいのある?

ななバト 画像32今回ちょうどいいタイミングなんですよ。

ななバト 画像33いい時期に順番が回ってきました

ななバト 画像34何の?

ななバト 画像35もうすぐ大きなイベントがあるの知ってます?

ななバト 画像36ハロウィン!

ななバト 画像37たしかにハロウィン前ですけどね。違います。

実は「スーパーロボット大戦」が30周年を迎えまして、「スーパーロボット大戦30」が発売されるんです!ということで、それをもらおうかなと思ってます。

ななバト 画像38スーパーロボット大戦ってゲーム?

ななバト 画像39そう。色んなコンテンツのロボットがいっぱい出てくる系のゲーム。ゲーマーとしてやっぱり30は買わないとね。

ななバト 画像40僕ロボット系マジで興味ないんですよ。

ななバト 画像41マジか。ユニコーンガンダムも出てるんですよ。

ななバト 画像42だからやめよう。僕興味ないもん。

ななバト 画像43興味ないんです

ななバト 画像44いやいや、コウタローの興味はしらん。そういうとこから色んなとこに興味持っていこう。エヴァも出てくるよ。

ななバト 画像45あ、エヴァは面白いね。

ななバト 画像46最近またゲーム熱も上がってきたところだったんですよ。

ななバト 画像47あ、そう(笑)。だから締め切り間に合わへんのちゃう?

ななバト 画像48違う違う、全然関係ない(笑)。あのね、この歳になるともう高校生とか大学生の時みたいに20時間とかゲームできないのよ。

ななバト 画像49そうなん?

ななバト 画像50無理。面白くてもMAX5時間くらいしかできひん。

ななバト 画像51それでも5時間してるっていうね(笑)

ななバト 画像52ということで久しぶりの勝利のご褒美はそれをいただきます。

ななバト 画像53わかりました。スーパーロボット大戦ね。

この記事を共有

いいね!する

151

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る