【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いで不屈解放!久々に朝イチから星矢を打ってラッシュを満喫した結果 (3/3)

【聖闘士星矢 海皇覚醒】リセット狙いで不屈解放!久々に朝イチから星矢を打ってラッシュを満喫した結果 eyecatch-image

急にレア小役が引けなくなる!?順調だったATのその後

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 海将軍激闘 終了 ゲーム857G トータル1824枚

 

あまりに急激な失速。強レア小役が一切引けなくなるという星矢あるあるな展開になり、200G強を駆け抜けて終了。

 

ラッシュ後のGBも初戦敗けとなり、即前兆と高確だけ消化してヤメ。万枚を目指したとはいえ、リセット恩恵を取り切ったほぼ低設定の台をここから追うのは流石に無謀ってもんです。

 

しばらく打てる台を探してみたものの、全くなし。ということで、今回は勝ち逃げのまま実戦終了となりました!

 

 

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 実戦データ

 

データランプ

 

メタル1792枚

 

ななバト 16thシーズン3戦目実戦結果 投資:1334枚 回収:1792枚 差枚:+458枚 実戦ポイント+458P

 

 

あとがき

 

今回は久し振りに聖矢のリセット狙いであわよくば万枚狙いという実戦になりました!

 

ここからは、いよいよサヨナラ5号機という実戦が多くなると思います。一撃万枚のチャンスも残りわずか…万枚実戦に期待しつつ楽しみにしていただければとおもいます!

 

それでは!次回につづく!!!

この記事を共有

いいね!する

1002

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る