【ゴーゴージャグラー】末尾狙いで高設定の後ヅモ成功!夕方から閉店までブン回してみた! (2/3)

【ゴーゴージャグラー】末尾狙いで高設定の後ヅモ成功!夕方から閉店までブン回してみた! eyecatch-image

ブドウ確率も好調で高設定ツモを確信!?出玉も上向いてきた!

 

ゴーゴージャグラー 無音

 

前回のボーナスから24G。わかりますか?これペカります。しかもBIG確定です。そう…プレミアム演出の『無音』です!!!まあ写真では絶対分からないですよね(笑)

 

このニュルッと音なしで回るリールの違和感が最高なんですよね!これはもちろん〜

 

 

ゴーゴージャグラー BIG

 

BIGです!!というところで自身で約1000G到達。データがこちら↓

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

キタキタキターー!!!プラマイゼロライン!!ブドウ確率も1/6.6と良好でREG確率も文句なしなのでこのまま続行です!

 

ホールの状況とこれまでの挙動から、ほぼ高設定を確信しています。その後も打ち続けると…

 

 

ゴーゴージャグラー データランプ

 

大きくハマることはないものの伸びることもなく約2000Gを消化。

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

下皿モミモミな展開に。数値面でも少しだけREGが足りなくなりブドウも1/6.72と若干下降気味です。とは言え末尾8が当たりなのはほぼ間違いという状況なので打ち続けます。

 

すると268Gで…

 

 

ゴーゴージャグラー チェリー重複

 

ようやくの本日初チェリー重複でBIG!!

 

そして、このBIG後僅か2Gで…

 

 

ゲーム数2回

 

ゴーゴージャグラー GOGOランプ点灯

 

ペカってBIG!!1G連惜しかった!!!でも出玉的には勢いが戻って来た!と、思った矢先…

 

 

ゲーム数 611回

 

痛恨の611Gハマり!!!

 

なんでや〜(泣)

 

トータル6000Gを超えてからのこの仕打ち…勘弁してけれー。しかし状況的にヤメる理由ないので閉店まで続行です!

この記事を共有

いいね!する

229

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る