【プレミアムハナハナ】穴場店の発掘狙いで約5000G実戦!ランプ示唆は奇数寄りだけどBIG中のスイカ確率はかなり良い! (1/3)

【プレミアムハナハナ】穴場店の発掘狙いで約5000G実戦!ランプ示唆は奇数寄りだけどBIG中のスイカ確率はかなり良い! eyecatch-image

ななバトシーズン16第5戦目☆

 

>>ななバトのルールはこちら

 

今回は旧特定日に関しては各機種に必ず設定6が1台以上は投入される店舗にて高設定狙いです。今回は特定日ではありませんが、最近気合が入っているという情報もあるのでチェックも朝イチから行ってみることに。

 

通常日ということで並びは少なく、入場整理券2番での入場です。

 

 

整理券番号2番

 

 

実戦データ

 

無事狙い候補だった4台構成のプレミアムハナハナを確保!旧特定日ではないためお客さんがかなり少ないですが、これでしっかり高設定が投入されているなら穴場店になりますね。

 

いざ打ち始めること135Gで開花はなし。この台に特段強い根拠があるわけではないので、まだ朝イチ状態の台が1台あったので何となく移動してみます。すると投資350枚226Gで…

 

 

プレミアムハナハナ BIG

 

チカッと来て待望のBIG!!

 

>>「プレミアムハナハナ」の解析情報を確認する

 

 

この後177Gまで回していると、朝から挙動が良かった538G、BIG2、REG2で現在403Gという台が空台に!

 

 

データランプ

 

僕が確認できた範囲でBIG2回中スイカも2回引いているので、プレハナの島の中では1番の高挙動台。ここは移動です!

 

>>設定推測要素まとめはこちら

 

打ち始めると500Gちょうどで…

 

 

プレミアムハナハナ ハイビスカス点灯

 

開花し〜

 

 

プレミアムハナハナ BIG1確

 

嬉しいBIG1確目!!!

 

続いて139Gで…

 

 

プレミアムハナハナ BIG

 

2連続BIG!!

 

さらに50Gで〜

 

 

プレミアムハナハナ BIG1確

 

これまたBIG1確目で3連続BIG!!!

 

次は297Gと少しハマってBIG、56Gで…

 

 

プレミアムハナハナ REG

 

お初のREG!REG中はサイドランプの色で奇数偶数の示唆が出るのですが、今回は青だったので奇数示唆。そして、この後48G→8G→26Gと早チカBIGを重ね出玉を増やしたところで自身約1000Gに到達。その際のデータがこちらです↓

 

>>サイドランプ色の詳細はこちら

 

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

REGは少し足りないですが、合算は6以上だし1000G程度では気にしません。なにより、BIG中のスイカ確率も前任者の方と合わせて9/9とかなり良し!ベル確率は1/8.08とよろしくはないですが、ここは続行です!

この記事を共有

いいね!する

153

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る