【コードギアスR2】サヨナラ5号機実戦で万枚狙いをしてみたら、偶数設定が確定してまさかの高設定ツモ!? (2/2)

【コードギアスR2】サヨナラ5号機実戦で万枚狙いをしてみたら、偶数設定が確定してまさかの高設定ツモ!? eyecatch-image

蜃気楼突入でARTを伸ばす大チャンス到来!

 

といいつつ、持ちメダルの大半が削られてしまい、ようやく当たったARTは…

 

 

コードギアスR2 撃破数1機 トータル121枚

 

やはり全然伸びず…しょぼすぎる出玉で終了。この後もART に当選しますが、追加投資も発生しておりかなりキツイ展開です。

 

本当に伸びてほしいART2セット目、

 

 

コードギアスR2 武器破壊成功

 

武器破壊が発生し、ボーナスにまで当選!これで次セットは20%で蜃気楼のチャンス!

 

結果は…

 

 

コードギアスR2 DRUID システム

 

カッコイイ!本当に久々に突入しました!ピースが貯まりやすく、特にSPピースの貯まる確率が格段に上がっています!

 

残ピース3個といつ終わってもおかしくない状況なので1個でも多く上乗せしたいところですが、気合いとは裏腹に全然何も引けずに40Gを消化。

 

 

コードギアスR2 PUSH

 

しかし、最後の最後。40G目にギアスリプレイからSPピースを獲得して、最悪の事態だけは回避となりました。

 

それでもこれ以上のことは何も起きず、駆け抜けて終了。

 

 

コードギアスR2 撃破数7機 トータル783枚

 

8セットまで継続したので、ゼロレクイエム見たかった!引戻し等を確認して、タイムアップにて実戦終了となりました。

 

 

コードギアスR2 実戦データ

 

スランプグラフ

 

メダル707枚

 

ななバト 16thシーズン5戦目実戦結果 投資:1150枚 回収:707枚 差枚:-443枚 実戦ポイント-443P

 

 

あとがき

 

今回のデータです!

 

 

コードギアスR2 実戦データ

 

コードギアスR2 設定判別要素

 

判別要素は全然悪くなく偶数設定も確定ということで、さすがに設定4くらいならあっても良いんじゃないかって感じになりました。スイカ重複だったり、ART終了画面がもう少し強ければ6の可能性ももっとあるんですけどねー!

 

さて、いよいよ5号機を打てる機会も残りわずか。一撃万枚目指して次もがんばりますか!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

470

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る