【まどマギ2】サヨナラ5号機実戦で打ってみたらまどかアイコンで200G上乗せ!残り少ない万枚チャンスを狙ってきました (2/2)

【まどマギ2】サヨナラ5号機実戦で打ってみたらまどかアイコンで200G上乗せ!残り少ない万枚チャンスを狙ってきました eyecatch-image

再びマギクエでスタートダッシュに成功!今度はボーナスも絡んで出玉も伸びる!

 

そのまま打ち続けまして、何度かボーナスと魔女の結界失敗を経てようやく3回目のラッシュへと当選。ほむらの魔女の結界からの当選だったのでマギクエにも突入し、

 

 

まどマギ2 トータル+175G

 

スタートは良し!今回はボーナスも絡みつつ、上乗せも上々な展開です。

 

 

まどマギ2 すいか

 

ステップ2からの逆押し上段赤7なんかも久しぶりに拝めました。(スイカ+赤7確定)

 

 

まどマギ2 エピソードボーナス

 

このスイカ契機のボーナスが杏子エピソード。とりあえずストックが出来て良かったねといったところですね。

 

その後大して上乗せは出来ませんでしたが、何度かボーナスも絡みまして…

 

 

まどマギ2 690G 総獲得1575枚

 

なんとかなりました!

 

ここまでは弱チェリーも良く弱チェリーほむらも見れてたので打てましたが、肝心の弱チェリーが悪くなりそれ以外に強い要素もないのでここでヤメ!

 

 

まどマギ2 実戦データ

 

スランプグラフ

 

持ちメダル2044枚

 

ななバト16thシーズン6戦目実戦結果 投資:1610枚 回収:2044枚 差枚:+434枚 実戦ポイント+434P

 

 

あとがき

 

まどマギ2 実戦データ

 

流石に低設定でしょう!それでも勝てただけ十分ですね。

 

そんなことよりも、未だにまどマギ2でフリーズが引けておりません。この日も単独赤7は引いたんですけどね!何とか撤去までにはフリーズ引きたいところです。がんばりますか!

 

それでは!

 

次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

850

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る