【リゼロAPEX】設定判別しながらじっくり打ってみた!意外と設定判別は難しい? (2/2)

【リゼロAPEX】設定判別しながらじっくり打ってみた!意外と設定判別は難しい? eyecatch-image

ボーナス確率だけなら設定3以上…でもベル確率が悪すぎる

 

リゼロApex 1から↑

 

トータル1000Gを過ぎてすぐ、この日2回目のゼロからアップから特殊1枚役Dの1確目が出現!

 

つまりはボーナス1確目です。一応高設定ほど出現率が少し高いですが、気にするほどの差じゃないですね。

 

 

リゼロApex 3から↑ぼーなす

 

しっかりと1枚の払い出しを受けまして、これがREG。まぁまぁと思っていると、消化後数GでラムBIGを引き…

 

 

リゼロApex ゼロからばかんす

 

無限RTに突入!おそらく中押し上段7図柄で1確っぽいですね。個人的にはこのエミリアをレムとラムで挟む停止系が好きです。

 

無事無限RTに入ったところでトータル2000G到達。これまでのデータを振り返ってみます。

 

 

リゼロApex メインメニュー

 

リゼロApex REG等確率

 

最初の1000Gからは流石に弱くなりましたが、まだ設定エミリアorラムの可能性も十分にありそう。ということで、まだまだ続行です!

 

 

リゼロApex 第5話 ラムBIG

 

先程の無限RT中にラムBIGを引くも、

 

 

リゼロApex 獲得枚数335枚

 

今回はCZに失敗して無限RTループはせずでした。

 

 

リゼロApex ボーナス0確

 

その後も打ち続けると、レバーオンでボーナス0確!

 

今回はラムカスタムで打っているので、ゼロからアップ以外の演出発生でラムが出るとボーナス確定、つまり上の写真ではレバーオンで0確です!

 

>>キャラカスタムの詳細はこちら

 

そんなこんなでこれ以上は目新しい演出もなく淡々と消化し、トータル3000Gに到達。

 

 

リゼロApex メインメニュー

 

まだ可能性は0じゃない…でも流石に粘りにくくなったのでプラスのうちに早めの見切り。実戦終了となりました。

 

 

リゼロApex 実戦データ

 

スランプグラフ

 

メダル759枚

 

ななバト 16thシーズン最終戦実戦結果 投資:138枚 回収:759枚 差枚:+621枚 実戦ポイント+621P

 

 

あとがき

 

今回打っていた台の設定を予想してみます。

 

 

リゼロApex REG等確率

 

ボーナス確率だけなら設定3以上、なんなら設定ラムを期待出来なくはないのですが、ベル確率が3000Gで/6.26とさすがに悪い。さすがに設定1以下のベル確率というのが決め手となり、最高設定ではないと判断。

 

結果的にパワーで出した感じになりました!

 

さて、これでななバトシーズン16、そして2021年のななバトが終了となりました!来年も良い年になりますように!

 

それでは皆様良いお年を!!!

 

来年につづく!!!

この記事を共有

いいね!する

406

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る