【S牙狼 黄金騎士】高設定ツモで約6000枚!100Gの心滅獣身や大量上乗せなど楽しすぎる牙狼を打ってきました (2/2)

【S牙狼 黄金騎士】高設定ツモで約6000枚!100Gの心滅獣身や大量上乗せなど楽しすぎる牙狼を打ってきました eyecatch-image

もしかして高設定?順調すぎるほどラッシュが伸び、大量出玉を獲得!

 

朝イチのスタートダッシュ成功から一転、全然レア役が引けなくてこれじゃあどうしようもないよといった展開で400Gを超えたところで本日初の強チェリーが出現。

 

>>小役確率の詳細はこちら

 

この強チェリーから無事に当選したのですが…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 呀バトル確定!昇格抽選 牙狼図柄出現でチャンス

 

真・黄金騎士チャンスが出てきた!

 

>>真・黄金騎士チャンスの詳細はこちら

 

強チェリー以外に何か引いたっけな?って感じです。本前兆中の小役からの昇格抽選は高設定の方が優遇されているので、なんにせよ良い要素。

 

>>設定推測要素の詳細はこちら

 

 

S牙狼-黄金騎士- 発展 牙狼図柄揃い

 

これが牙狼図柄3個で無事成功!

 

真・黄金騎士チャンスなので、CZに成功したということは…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 7を狙え!!

 

そう、ラッシュが当選します!少しハマったものの悪くない!

 

絶頂では2個しか上乗せ出来ませんでしたが、その2セット目。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 100G

 

チャンス目から100G!

 

>>各小役の停止形の詳細はこちら

 

助かるー!最悪でもストック1つ作って、3セット目の轟大炎のチャンスをなんとか掴みたいと思っていたのですが、この2セット目で轟大炎へ。

 

 

S牙狼-黄金騎士- ボーナス高確率 牙狼図柄出現率UP

 

BBモードがチャンスモードですね!番長3なら偶数かつ高設定挙動!

 

>>BBモードの詳細はこちら

 

ここで無事にボーナスを決め、さらに1セット目に再びボーナスを重ねて心滅ポイントが一気に減って行き…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 心滅獣身

 

心滅獣身!そう…

 

 

S牙狼-黄金騎士- 732枚 99G

 

100Gの心滅獣心です!!!

 

30Gでもそれなりに乗せられるのですから、100Gともなると夢が膨らみます。目標は15個上乗せ!

 

 

S牙狼-黄金騎士- 魔戒ラッシュ×7

 

7個!なんかすごく微妙です!だってさっきのほうが乗ってたし!決して少なくはないんですけが、かなり夢がある展開だったのですごく微妙です。

 

これで機を逃したのか、ここからはボーナスを引くこともなく少し上乗せして終了。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 総獲得枚数1968枚 魔戒ラッシュ×15回

 

それでも十分すぎる出玉です!!

 

2回目の初当たりは少しハマりましたが、判別要素は悪くない。むしろ良い。ただ、設定差のない小役が引けなくて通常時が苦労しているという感じなので、まだまだ続行です。

 

その後も初当たりは少し重たかったのですが、ほとんどがラッシュに繋がる順調すぎる展開に。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 総獲得枚数614枚 魔戒ラッシュ×4

 

S牙狼-黄金騎士- 総獲得枚数1379枚 魔戒ラッシュ×9回

 

そこからもさらに初当たりを重ね、流石に設定4以上でしょうと思いながら引き続き打っていきます。

 

 

S牙狼-黄金騎士- 総獲得枚数716枚 魔戒ラッシュ×4

 

S牙狼-黄金騎士- 総獲得枚数1515枚 魔戒ラッシュ×15

 

そして、9回目のラッシュが終了し、時刻も22時といことで、実戦終了となりました!

 

 

S牙狼-黄金騎士- 実戦データ

 

S牙狼-黄金騎士- 5897枚

 

データランプ

 

スランプグラフ

 

ななバト 17thシーズン1戦目実戦結果 投資:368枚 回収:5897枚 差枚:+5529枚 実戦ポイント+5529P

 

 

あとがき

 

大事な初戦で狙い通り高設定をツモり、約6000枚の回収と大勝利を収めることができました!

 

今回打っていた台の設定ですが、まずは通常時のチャンス目からのCZ

 

 

S牙狼-黄金騎士- 通常時チャンス目からのCZ

 

チャンス目の引きが弱すぎたせいでサンプルが採れてません。これだけで判別はしにくいけど、悪くなかったねってくらいですね。

 

 

S牙狼-黄金騎士- ポイントからのCZor超高確当選率、高確状態スタート

 

終了画面で特に設定示唆の強いものが出なかったのですが、それでも流石に設定4以上もしかしたら設定6までありえるんじゃないかと思います。

 

それにしても牙狼面白い!ダメな展開の時はめちゃくちゃきついけどね!

 

 

それでは次回へつづく!!!

この記事を共有

いいね!する

347

この記事にコメントする

関連記事

ランキング

  • 24時間

  • 週間

  • 月間

TOPに戻る